今日は、14:30からとしまえんにてリングドリーム大会でした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

雨が心配されましたが、肌寒くはあったものの晴天に恵まれて何よりでしたね。
第一から島谷が奮闘し。
東京女子勢が華を添え。
美少女化権争奪バトルは平田と大鷲透がダブルフォールで痛み分け、両者ともに美少女化されることが決定。
ユキオサンローランがメスや注射器を使いまくり。
DJニラらしき一般人の体に乗り移ったヨシヒコが相変わらずの人間離れしたファイトを展開。
DAMと入江岩崎の試合では、あっちこっちに移動してリング上が7分くらい無人の状態になるという異常事態が発生。
メインは同ユニット同士が分かれた六人タッグ戦。
竹下、HARASHIMA、 KUDOのトリオは流石に強く、最後もスタンディング蒼魔刀→ダブルニーアタック→サプライズロールと畳み掛けてスリーカウント!
今回も大盛り上がりだったリングドリーム。
さて、第四回は果たしてあるのでしょうか…?
そゆなこんななとしまえん大会でした!

画像は、見事勝利を収めた三選手。
HARASHIMAの左手は美少女化された自身を忠実に表現しているのであって、思わず素が出てしまったわけではありません。


{E5F3F840-AFF3-4A40-A169-C62BACD50431}