昨日は、19:00から名古屋市中スポーツセンター大会出ました。
平日名古屋!
今年ラスト名古屋!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

入江と樋口がNωAを叩き潰し。
平田さんが3WAYで上手く立ち回ろうとして結果大失敗。
ジェッさんが試合の最後の最後でう〜ジェット!を成功させ。
吉村は強烈なラリアットで島谷を粉砕。
竹下とディエゴのシングルはいい試合でしたね!
惜別のジャーマンの前にディエゴが負けはしたものの、爽やかな気分にさせる好勝負でした。
ディエゴは残り2試合!
彰人はノンストップバトルの末、石井を下してD王に弾み。
メインでは、遠藤がHARASHIMAに不知火を決め、さらにアントンに高角度シューティングスターを投下してスリーカウント。
ですが、その前に佐々木がHARASHIMAのリバースフランケン→蒼魔刀の前に虫の息となり、大ダメージを負っていました。
さて、12/24後楽園のタッグ選手権まで、残すところ後わずかです!
そんなこんなな名古屋大会でした!

画像は、コメントブースで天に召されかけた佐々木を囲むDAMNATIONの面々。

さて!
明日は14:30からとしまえんにてリングドリーム大会ですよ!
入園料のみで観戦できます。
おヒマな方は是非!


{6FBE14BD-D6B6-4F58-8E39-77505EE23658}