昨日は19:00から広島アステールプラザ、今日は12:00くらいから琵琶湖オートレース大会でした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

広島!
前日にアイアンマン挑戦が決まった平田さんは、あっさり一日で二敗を喫し。
 MAOと上野は見応えのある一騎打ちを披露。
岡田選手と近野くんが華を添え。
村上三兄弟やら流血やらチンゲやらとてつもないことになって休憩へ。
セミでは竹下ディエゴが樋口勝俣と真っ向勝負で会場をどよめかせ。
メインでは佐々木のダーティープレーをかいくぐって高尾がジントニックを決めてスリーカウント!
11/23後楽園のEXTREME戦に向けて星をイーブンに戻してみせました。

琵琶湖オート!
遠藤が大石をぶん回してDAMNATIONがNωAに完勝。
入江がビーストボンバーを豪快に決めて梅田をくだせば。
バトルは赤井が平田を蹴り飛ばして優勝。
メインでは竹下がラリアットから垂直落下式ブレーンバスターを岩崎に決めて勝負あり。
そんなこんなな二日間でした。
さっき東京に着きました!

画像は、自信満々で買った第九レースを外してしまい文字通り暗く落ち込んでいる竹下。



{C6A1610F-CFC7-4CE7-ACEF-4C80D1A4652F}