昨日は17:30より大阪市鶴見緑地ハナミズキホール大会でした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

ポーリーが岩崎を圧殺し。
ゆにが華麗に宙を舞い。
 KUDOがダブルニーを投下して酒呑が四人で勝ち名乗り。
上野と吉村が激しく意地を張り合い。
平田が男色にシングルを制し、会場をザワザワした空気にさせ。
試合後にはアイアンマン挑戦が決まってさらに会場がザワザワし。
ベイリーが遠藤にトップからのアルティマウエポンを決めて勝利し、11/23後楽園のシングルに向け一歩優位に立ちました。

メインはKO-D六人タッグ選手権、竹下&彰人&ディエゴvs HARASHIMA&高尾&ウラノ!
彰人が HARASHIMAを挑発しまくり、最後はスタンディングの蒼魔刀を食らいながらもヨーロピアンクラッチを完璧に決めてスリーカウント!
同王座初防衛に成功するとともに、後楽園のKO-Dタッグに向けても先手を取った形となりました。
試合後は酒呑が挑戦表明!
こちらも楽しみです!
そんなこんなな大阪大会でした!

画像は、防衛を果たしたALL OUT。

さて、今日は19:00から広島アステールプラザ大会ですよ!
DAMNATIONとスマスカベイリーが激突!
竹下ディエゴと樋口勝俣がタッグで対戦!
ディーノとパロマアントン入江の異色トリオが対峙する六人タッグ!
上野とMAOのシングルは好勝負に期待!
等々盛り沢山です。
当日券もありますので、おヒマな方は是非!

{2E8B07A5-02A0-474C-A51C-F935A81AE31E}