9ed28ef4.jpg今回は、5/22大阪淀川大会で組まれた、びっくりタッグランブルについて触れてみたいと思います。

このびっくりタッグランブルというものを行うのは、2011年6月に開催したびっくりプロレス住吉区民センター大会以来二度目となります。
1,000人のお客さんを集めたこの時は、ディーノ&高梨、澤&冨宅、美央&さくら、岸和田&岸和田、ミスター6号&346号など、総計八チームが参加。
X&XXが最終的に三チームも登場するなど、無駄な豪華さを披露したのでした。
その時は、まさか再びこんなに選手を無駄に贅沢に使う試合形式を行うことになるとは思いませんでしたが…。
プロレス界に絶対はありませんね!

という訳で、五年ぶりに復活するびっくりタッグランブル。
今回参加するチームは、下記になります。
大石&勝俣(KAT-TOO)
ライアン&丸山(World Noisiest Tag Team)
グルクン&ワンチューロ(スパムエンパナダ)
梅田&渡瀬(てのり狂犬)
高井&内田(チーム堂山)
高梨&さくら(100均サンダーズ)
どれもこれも個性的なチームばかり。
高井くん、高梨、さくらさんは前回も出てもらっているんですね。
高井高梨はともかく、さくらさんは今書いてて気付きました。
不思議な縁です…。
どれもこれも個性的な面々ですが、やはりこの中ではライアン&丸山が存在感で一枚抜けているように思います。
優勝候補と言っていいでしょう。
そして、追加チームとして

「超大物X&ある意味超大物XX」

の参加が発表となりました。
昨日のDDTの記者会見でも物議を醸していたようですが…。
超大物は超大物です!
それ以外はノーコメントです。
うふふふふ。
会場で見ていただいて、納得行かない方がいましたら、自分を捕まえて文句を言ってください。
謝ります。

あ、豪華景品はまだ決まってないです!
当日までに用意しなきゃ…。
すんごい豪華なやつを用意するようにします!

そんなこんなな豪華景品争奪びっくりタッグランブル!
自分はいろんな意味で非常に楽しみです!
皆さんにとっても、そうだったら嬉しいなぁ。
5/22大阪淀川大会まで、あと三日です!!

画像は、てのり狂犬。