5cb0d494.jpg
5d127a2c.jpg
1cb29b08.jpg
今日からまた事務所の日々がスタート。
仕事をしていると、死の境をさまよっているはずの大社長が登場したではありませんか!
「だ、大丈夫なんですか…?」
「あまり大丈夫ではありませんが、契約更改は延ばせませんから」
か、かっこいい!…のか?
「あと、自分は○○○だけは絶対にしません!」
キッパリと言い切るその勇姿に、感動すら覚えてしまいました…!

それから、レスラーさん達がわらわらと来るわ来るわ。
今日は、KUDO、大家、PSJ、松永、鳥羽、HARASHIMAの六名が契約更改に臨み、契約の形の違いこそあれ全員サインした模様です。
よかったよかった!
ちなみに大社長が
「ちと体調が悪くなってきた気がするので、先に帰ります」
と言って出ていった後にCEOが颯爽と登場しましたが、全員で見て見ぬフリをしました。

さて、明日も事務所でうだうだします。
契約更改二日目!
誰が来るのか把握していませんが、さてどうなるでしょうか!?
画像は、
1.飲食部門三店舗トータルしてのエースの座を狙うKUDOくん。
リングの方も期待してるよ!
2.一年間の売店店長及び雑用係としての地道な努力が評価され、役員報酬の若干のアップを勝ち取った大家健さん。
勝者の顔とはこの事を言うのでしょう。
3.「鍛えているから一発サインしました!」
と、爽やかに答えてくれたHARASHIMAくん。
今年も任せたよ!