今日は、某競輪場でイベント試合の打ち合わせ。
その後事務所に戻り、決算やらなんやらで三日ほど事務所に泊まり込んでいるスタッフ・中島氏をしり目にダラッとして過ごしました。
それから新木場に移動。
ユニオンだったわけですが、なんというか、真面目な試合とそうでない試合のギャップが激しすぎて、えらい大会でした。
にゃんことポコダと佐野の試合は、振り返りたくありません。
DEPの連中はすごく技術的に成長していると思います。
メインは4vs4のイリミネーションだったわけですが、みんながみんな激しくシバキ合って、こっちまで疲れてしまいました。
というわけで、ボーッとしていたので画像はありません。

さてさて、日曜は後楽園ですよっ!
全試合タイトルマッチ!
楽しみだぁ!!