7dc43cc8.jpg昨日は、13:00から小山市立文化センター大会でした。
選挙期間中ということもあってか、飯伏不在にも関わらずたくさんのお客さんが集まってくれました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

石井&高尾vs高木&大鷲!
もっとハチャメチャな試合になるかと思ったんですが、意外と真面目な内容となりました。
大鷲透さんと石井のチョップの応酬は熱かったですね!
最後は大鷲透さんが高尾との丸め込み合戦を制し、マヒストラルでフォール勝ち!

坂口&赤井vs松永&マイケル!
マイケルが、赤井さんの足を舐めたり、バニーガールに着替えさせようとして自分がバニーになってしまったりと、相変わらずひどいクオリティーを発揮。
坂口のコブラクラッチwithベノムでギブアップしたマイケルは、去り際にカーテン芸で一発ギャグをかまし、会場の温度を氷点下にして去っていきました。

アントンvsニラvsササダンゴ!
いやー、自由でした。
自由すぎる空間でした。
ひたすら見いるしかできなかったですね。
最後はササダンゴの膝に乗ったニラが全体重をかけて立ち上がり、ササダンゴがギブアップ!

ディーノ&大石vs彰人&MIKAMI!
EXTREMEの前哨戦として、何故かこの試合にもディーノ特定がルールを要求してきます。
それは、関節及び絞め技によるギブアップを迫るのを禁止するというもの。
彰人もこれを飲んでスタートしますが、ディーノの男色攻撃はほぼ全て関節技と判断されるため反則に。
最後は彰人が、どどんの体勢から膝をマットに打ち付けた後のアンクルで大石からタップを奪いますが、当然これは無効。
ならばとキン肉大移動を決め、スリーカウントを奪いました!

入江vs平田!
平田のセコンドについた大社長と大鷲透さんが、ことある毎にダンスを要求し、拒否していた平田も折れて曲を要求します。
しかし、入江の横からのタックルでビヨ~ンと飛んでいって不発に。
逆に入江がバナナマンゴーハイスクールを踊り切って勝利し、平田さんのお株を完全に奪ってみせました。
試合後、大社長は後楽園のKO-D六人タッグ戦で平田にバックダンサーを付けると宣言!
ま、マジですか・・・?

HARASHIMA&ウラノvsKUDO&高梨!
特にタイトル戦等の予定がある訳ではないスマスカと酒呑ですが、やはり対峙すれば激しい戦いを繰り広げます。
最後は高梨に照準を絞り、HARASHIMAのスタンディング蒼魔刀→ウラノのツームストンの強力連携を決めて勝負あり!

メインはKO-Dタッグを巡る前哨戦、ケニー&佐々木vs竹下&遠藤!
竹下が捕まりながらも耐え抜き、メインに相応しい一進一退の攻防を繰り広げました。
エプロンでのタッチダウン(!)を決めて佐々木を戦線離脱させ、恐らく作戦だったのであろうケニーを孤立させてのタッグ王者からの勝利を狙っていきます。
・・・が、ケニーはとんでもなく強かった!
ダブルの連携を阻止し、コーナーにもたれる遠藤にパワーボムで竹下を投げ付け(!)、遠藤にパワーボムから餅つきの要領で持ち上げて持ちかえての片翼の天使!!
これで完全に遠藤をKOし、試合の権利のある竹下を料理にかかります。
竹下も二段式の膝を食いながらもタッチダウンを狙って飛び付きますが、ケニーはこれをキャッチして前方に投げ付け、意表を突く十字固め!
一度はツーで返した竹下でしたが、二度目は返せずスリーカウントが入りました。
試合後竹下を挑発して唾を吐いたケニーに対し、竹下がブチ切れて乱闘に。
アントンが何とか収めましたが、さらに「後楽園で殺してあげるから」と言うケニーに対し、去り際に「殺せるもんなら殺してみろ!絶対にベルト取ってやるからな!」と地声で叫んでみせた竹下。
9/28後楽園、ケニー一人に潰された竹下と遠藤がどんな戦いを挑むのか、注目したいと思います!
そんなこんなな小山大会でした!

さて!
明日は石井主催の所沢大会!
17:30から所沢市民体育館大会ですよ!
肉酒場けい之助杯争奪バトルに、スマスカvs豚ing、男方vsモーテル!
さらに、ケニーvs福田、飯伏vs高尾の注目のシングル!
メインは、石井&入江vsKUDO&坂口!
激しい戦いが繰り広げられそうです!
当日券もありますので、お暇な方は是非!