f7d39f45.jpgシャー!
高井憲吾です。
車のドアは無事直ったものの、クセで助手席側から乗り降りしてしまう今日この頃…みなさんは元気にきなこ牛乳とサバ缶を摂取してますか~!?

僕は最近、どれだけ食べてもお腹がすいてしまいちょっと困っています。
近ごろ~私~変なの~♪と唄いたくなるほどです。
ついさっきも、ハンバーグ・カレー・焼きそば・サバ缶と食べましたが逆にお腹が減ってきてしまいどうしようかといった感じです。
食べなきゃ食べないで平気なんですけどね。
昼食がサバ缶とごはんだけで夜遅くまで何もたべないときもあります。
どうやら一回食べ出すとハドメがきかなくなるみたいです!
このままではデブになってしまいそう…
て、もうデブだから大丈夫ですね!
食欲の秋(もうすぐ冬だけど)なんで気にせず食べまくります☆

ちなみに画像はスーパーでみつけた飴です。
きなこ牛乳のブームは確実にきてます!