d97ab202.jpg今日は、17:00から春日部ふれあいキューブ大会でした。
濃かったですね!
濃すぎだろ!と思ったくらいでした。
テレビマッチも恒例となった感があり、今回も超満員とすることができました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとう。ございました!

大石vs高尾vsMIKAMI!
大石がうまさを発揮し、最後はスワンのスクールボーイを食らいながらも反転して技ありの勝利!

高木&大鷲vs赤井&マイケル!
マイケルがいろんな人の元気玉(パンツ)を集め、それを最終的に赤井さんの手にはめるという、オスカーNGにならないのがおかしい場面が出現しました。
恐ろしい。
マイケルはあとDDT四試合!

アントンvs竹下&遠藤vsKUDO&坂口&高梨!
これメインだったっけ?と錯覚するような、激しい戦いとなりました。
全体を通して優勢だったのは酒呑だったように思いますが、最後に制したのはモーテル。
竹下が一度は切り返されたタッチダウンを高梨に完璧に決め、前哨戦をイーブンとしてみせました!

ライダーズオーディション!
宮武、勝俣、伊橋、ニラの四人が登場。
飯伏か佐々木に勝てば一発で合格、二人が脱落して残った二人が後楽園に駒を進めるとあって、立候補者同士の醜い足の引っ張り合いが繰り広げられました。
ここで入ってきたのは・・・西口プロレスの中邑珍輔!
木曽にボマイエを決めてオーディションをぶち壊し、強引に後楽園のメンバーに名前を連ねることに成功しました。

平田vsアッカ!
平田が果敢に(?)向かっていくも、蹴りの前に轟沈!
何だかんだで、後楽園では大社長がシングルマッチに挑むこととなりました!

EXTREME級選手権、彰人vs松永!
松永の意地が爆発した試合でしたね!
これまで溜めてきた色んなものを、ここぞとばかりに放出していたように感じました。
それを彰人は大苦戦しながらも全て受け止め、かつ跳ね返してみせました。
いいタイトルマッチでした。
彰人防衛!

メインは、HARASHIMA&ウラノvs石井&入江!
試合の八割くらいは、スマスカサイドが攻めていたように思います。
特に、入江の右手への集中攻撃は、キャリアの差を感じさせるものでした。
それを、一人でひっくり返してしまうのが入江の破壊力!
HARASHIMAとウラノに立て続けにビーストボンバーをぶち込み、二人ともKOしてフォール勝ちを手にしたのでした。
強い!
後楽園の王座移動も十分に有り得る、そう感じさせた春日部大会でした!

画像は、何故かGM様を担いで勝利を喜ぶ二人。

さて、明日は15:30から博多スターレーン大会ですよ!
スペシャル4WAY、KO-D六人タッグ選手権、飯伏vsマイケル、ササダンゴ参戦等々、見所満載です!
お暇な方は是非!