ビアガーデン最終日、土曜の昼はDNAでした。ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
8人参加のワンデートーナメント、プロレス甲子園2017開催!
一回戦は、ディエゴが上野を降し。
勝俣をチリドライバーでMAOがマットに突き刺し。
吉村が鈴木を秒殺し、その鈴木をフルフェイスヘルメットの男が握手して連れ去り。
渡瀬が岩崎を延長のワンカウントで破り、それぞれ準決勝進出。
神野がデビュー戦を行いました。
一つだけ断っておきたいのは、あのきらびやかなガウンとコスチュームは、会社がこれをやれと言って指示したものではないということですかね。
準決勝は、MAOがディエゴにキャノンボール450°を豪快に決め。
吉村が渡瀬を正念場で叩き付けて決勝へ。
休憩時には、奥田啓介選手の次回大会参戦が発表されました。
決勝は、MAOと吉村!
三試合目ということで、疲れから来る技のミスも何度かありましたが、それでも勝ちを目指してガムシャラに戦う二人には会場を熱くさせるものがあったと思います。
最後はパワーボムを豪快に決めて吉村が優勝!
吉村が今のDNAに異を唱え、面白くするためのプレゼントとして登場させたのはフルフェイスヘルメット!
恨みのあるレッカがこれをボコボコにしてヘルメットを取ると、中から出てきたのは…血だらけの鈴木!
高笑いして去った吉村にMAOが噛み付き、自分がDNAのトップに立つと叫び、プロレス甲子園は幕を閉じたのでした。
画像は、優勝後の吉村。
さて、次回は9/7新木場!
フルフェイスヘルメットの男が吉村と組んでの参戦が決定!
奥田啓介はどんな遺伝子を持ち込むのか?
注目です!