38a0fcb1.jpg
e07e9ccc.jpg
・両国のチケットが、続々完売になってきています。
DDSは早々に無くなった訳ですが、今月に入ってアリーナとマスA、昨日のマスBに続いて、今日はとうとうマスCまで・・・。
これで、二階以外の全席種がソールドアウトとなったことになります。
大会までまだ一ヶ月以上あり、決まっているカードがKO-D無差別HARASHIMAorケニーvsイサミ、竹下vs棚橋、高木&葛西vs鈴木&マイケルの三つのみという状況下でこれなんで、例年と比べても明らかに異常事態ですね。
嬉しいことです、札止め目指して引き続き頑張りたいと思います!
・・・これで、どこかの箱とかからマスのチケットがごっそり発見されたりしたら、大笑いなんですけどね!
アハハハ・・・。
・・・。
全く笑えないな・・・。

・今日は記者会見があり、10/12&13札幌、12/14博多、12/31後楽園に関する発表がありました。
・・・というか、三人が号泣したいがための会見でしたね。
この三つの団体の社長は全員こんななのかと思うと、業界再編という言葉にも変な説得力が生まれて・・・きません。
札幌と博多では三団体の総選挙が行われるとのことで、それは非常に楽しみです!
・・・ウチは今年はやるのかな・・・?

・夜は両国にWWEを見に行ってきました。
サミ・ゼイン選手が見たくて。
動きのキレは全く変わっていなかったですね!
タイトルマッチではありましたが、全力を出し切る前にネヴィル選手に敗北。
残念でしたか、スケールアップした姿が見れて嬉しかったです。
またいつかDDTに上がってほしいですね!
オーレ!