a4e4d407.jpg
5ed31c50.jpg
さて!
明日から一週間、DDT真夏の風物詩・ビアガーデンプロレスがスタートします!
明日は17:00からDDT本興行!
土日は、自由席は千円で入場が可能となっております!

石井&入江&高尾vsKUDO&坂口&誕期!
石井と入江は、この試合後に全日本さんの後楽園大会に移動し、アジアタッグの防衛戦を行うという強行スケジュールとなっています。
勝って弾みをつけて二戦目に向かう・・・には、あまりにも強力な三人との対戦となりました!
試練と言っていいでしょう!

大石vs彰人!
シュッとしたシングルマッチがラインナップされました。
お互いをよく知る者同士の一戦は、きっと高度な裏の読み合いになることでしょう!

ドリンキングハイマッチ、赤井&勝俣vs高梨&ニラ!
ビアガーデン名物酒飲みマッチに、赤井沙希と勝俣が初めて挑みます。
酒の強さには定評がある赤井に比べ、勝俣は全てが未知数!
さて、どうなってしまうのか・・・?

高木&大鷲&平田vsマイケル&松永&MIKAMI!
ウラノと遺恨が生じたMIKAMIの戦い、マイケルと大社長の両国の前哨戦、高木大鷲平田のユニット総選挙に向けたチーム名の正式決定、様々な見所がある六人タッグ、目が離せません!

ディーノvsササダンゴvsアントン!
ついに決定した両国でのEXTREME選手権、ディーノvsマッスル坂井!
・・・とは全く関係ないこの3WAY戦が、サンドマンマッチで実現しました。
賑々しい戦いが繰り広げられることでしょう!

竹下vs遠藤!
去年のビアガーデンの最終日で行われたシングルで、遠藤が肘を脱臼。
それ以来の一騎打ちが、同じくビアガーデンで組まれました。
今はハッピーモーテルとして同じユニットに属する二人。
去年のリベンジとか小さいことは言わず、未来を酔っ払いのお客さん全員に感じさせるようなスケールの大きい戦いを見せてほしいと思います!

HARASHIMA&ウラノvsケニー&佐々木!
両国メインの前哨戦!
後楽園で勝負がつかなかったあの壮絶な潰し合いが、どう両国へと続いていくのでしょうか?
注目しましょう!

そんなこんななビアガーデン初日!
テーブル席は完売ですが、自由席は当日券のみの販売ですので、お暇な方は是非!

画像は、
1.先週の後楽園で元気な姿を見せてくれたGENちゃん。
MIKAMIとのコンビでは、あの当時のDDTを背負ってきた者の意地と誇りを見せ付けてほしいと思います!
2.今日エビスコで初めて食べた噂の鶏パイタンラーメン!
うま過ぎました!
まだの方は一度是非!