fdffb845.jpgさて!
明日は横浜ラジアントにて昼夜興行ですよ!

昼は13:00から東京女子!
蛇界も去り、清水さんが卒業し、赤宮さんが帰って行って、一旦リセットされた感のある東京女子。
ここから飛び出すのは一体誰になるのか?
山下&KANNAvs中島&坂崎のタッグマッチには、自分がここを引っ張っていくんだという気概を感じてみたいですね!

夜は17:30からDDT!
レッカはダブルヘッダーの二戦目でキングオブダークに挑戦!
KENSO&福田&エディという意味不明のトリオは、正直見るのが怖いですね…。
いつどこを何気に1ヶ月以上保持している大鷲透さんの戦いぶりはいかに?
解散を宣言したドリフ、そこに割って入った大家、一体何を伝えるのでしょうか?
スマスカとモーテルの正面激突!
KO-Dを失ったHARASHIMAと、タッグ奪回ならなかった竹下遠藤が対戦します!
DNA同士のタッグ戦は、KO-D無差別挑戦でさらに株を上げた樋口のその後に注目です!

KO-Dチャンピオン佐々木大輔が、新王者としての第1戦!
対するは札幌でのいつどこ行使を宣言している坂口!
そして、佐々木が連れてくる新たなペットとは…?

そんなこんななラジアント大会!
当日券もありますので、おヒマな方は是非!

画像は、念願のアイアンマン王座奪回に成功した赤井沙希。
どうやら京都に王者として凱旋することになりそうです!