64099576.jpg今日は、DDT後楽園大会でした。
前回よりも多いお客さんに来ていただき、嬉しかったですね。
たくさんのご来場、ありがとうございました!

ガントレットは、最後しか見れなかったです。
入江が鳥羽くんに放ったバックフリップ、鳥羽くんが入江に放ったバックブローは、どちらもえげつなかったです。

シットハートファウンデーション始動!
予想通りひどいものとなりました。
最後は、ロビンさんのマスクをマイケルが剥いで反則裁定に。
小鹿さんが怒りにまかせて六人タッグ三冠戦で決着をつけると言い出し、11/3新木場での選手権試合が決定。
ロビンさんもマイケルに対し、よく聞き取れない言葉で何かをアピールし、どこか平日の新木場あたりで遺恨マッチが確定。
ロビンさんが露となった素顔を隠しもせずにマイクアピールをしている姿は、かなりのものでした。

東郷&GEN組始動!
KUDOウラノとの戦いは、非常にきめ細かいレスリングの応酬となりました。
最後は、クロスフェースをひっくり返してフォールを狙ったウラノを、体勢を戻しながらそのまま片エビに固めた佐藤さんの勝利!
試合後、ウラノはKUDOくんと何か話をした後にガッチリ握手。
そのままウラノは東郷&GENと握手を交わし、三人で同じ方向に戻っていきました。
どうやら、ウラノくんは東郷&GENに合流する模様です。

マッスル坂井DDTラストマッチ!
引退セレモニーランブル!
次々と引退セレモニーが入場してきました。
両者のパネル、会場氏のロード、矢郷さんの新曲、藤岡くんの手紙及びこれまで坂井くんに壊されたメガネ50個、加代子さんからのビデオレター。
最後は、大社長が坂井くんに丸め込まれ、引退することと相成りました。
これまで、本当にお疲れさまでした。
ちなみに、明日には復帰するそうです。
坂井くんに、
「しっかり家業を継いで安定したら、戻ってきたくなったらいつでも戻ってこい」
と、いい話っぽく休憩に入りました。
おまた!

セミは飯伏と佐々木!
躊躇せずに飯伏の左肩を攻めていった佐々木ですが、今回は途中で肩が壊れることはありませんでした。
最後は、コーナーへの膝串刺し→ハーフネルソン→フェニックスと繋いで飯伏の勝利!
見た限りでは、飯伏の肩は問題なさそうです。

メイン!
今回も、越中&男色は南側から入場!
男色氏の痔ろう箇所を攻められピンチになった王者組でしたが、ケツ連携をズバリと決め、最後はサンドイッチケツからの男色ドライバーで大鷲をピンフォール!
見事初防衛に成功しました。

試合後は、次々にユニットがリングに上がりアピール合戦。
常に中澤がボコボコにされていました。
最後は、坂井くんをリングに上げて坂井締め。
いやー、撤収時間が気になりつつも、涙で顔をクシャクシャにした坂井くんを見ると寂しい気持ちになる、そんな後楽園大会でした。

画像は、初防衛を果たしたサムライシロージロー。
自分は今からバトラーツさんです。