98a0e6ed.jpg今日は倉敷大会でした。
何やら、疲れが溜りまくっていたわけですが…。
いざ試合となると、喜々として仕事ができました。
初の試みとして、グレースとどっちがどの試合のレフェリーをするかをじゃんけんで決めたのですが…。
第一試合から順に、勝った方が裁く、というルールでじゃんけんしていったら、見事に三連敗。
上三試合を裁くことになってしまいました…。
よよよ。

第一試合はスピーディーでいい内容でした。
ウラノくんの存在が光っていましたね。

松野さんは、どこで試合をしてもそのゴージャスさに変わりがありません。

改造蛇人間ジャカイダーに変身した澤田さんは、見ての通りかっこよかった!
特撮もののヒーローそのものでした!

KO-D挑戦者決定リーグ戦は、諸橋が体格差をものともせずに互角に渡り合った末、がっちりと押さえ込んで矢郷さんから勝利!
諸橋くんの挑戦にかける執念を感じました。

ハワイvs桃鷲軍の六人タッグ。
桃を奪われ劣勢を強いられた桃鷲軍でしたが、念願の桃奪還に成功してのパワーボムで完全勝利!
やっぱり桃鷲はキュートでした。
ポッ…。

メインはHARASHIMAvsマイケル。
ヌルヌルのリング中央ツルツル攻撃に苦しんだHARASHIMAでしたが、最後はツルツル部を飛び越えての蒼魔刀で勝ち点2。
まずは星をイーブンに戻しました。

というわけで、台風の中ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
現在我々DDT一行は、台風さんと共に東に移動中です。
明日は名古屋ですよ!