昨日は、17:00から豊中市ローズ文化ホール大会でした。7年ぶりの豊中、ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
大阪初登場のアイザックスはKUDOに苦杯。
ゆにのセカンドロープからのケブラーダは、飛距離、フォーム共に文句なしの一撃でした。
ヒラコレさんが会場に姿を現した時の盛り上がりは、この試合中のどの場面よりも凄かったです。
佐々木はEXTREME挑戦が決まっているアントンに二連勝。
入江はポーリーに短期決戦を挑むもキャノンボールを避けられてそのまま押し切られ。
メインでは竹下がジャーマンでディーノを下して大会を締めくくりました。
試合後には高山さんへの思いを口にした竹下。
それに対して待ったをかけたディーノ。
どちらもそれぞれ複雑な思いがあったのだと思います。
4試合目で高山さんにアクシデントがありました。
会場内で試合は見ていたのですが、HARASHIMAと樋口の場外乱闘から目を移した時にはすでに高山さんはリング上で大の字になっていました。
すぐに試合を止めた木曽くんの判断は正しかったと思います。
リングに入って高山さんの意識を確認し、緊急を要する事態だったので救急車を呼びました。
現時点での診断は頸髄損傷、復帰時期は未定とのことです。
フリーとは言え昨年9月からレギュラーとしてDDTを共に作ってくれた選手ですし、何よりプロレス界の帝王ですから。
怪我を叩き潰して、完全復帰してくれることを心から願っています。
画像は、メインで勝利したALL OUT。
竹下も高山さんの復帰、そしてリング上で帝王学を学ぶ日を心待ちにしています!