7ad6d9bc.jpg夜になるとすっかり涼しく、窓を開けて眠ると肌寒ささえ感じるようになった今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
先日、家の玄関前で、クツワムシ的な昆虫を見つけました。
もう秋ですねぇ。
秋は一番好きな季節です。
暑さが一段落して過ごしやすいのはもちろんの事、何故か一抹の物寂しさも感じてしまう。
いわゆる宮古弁で言うところの、「せづねー」季節なのです。
そんな、自分にピッタリの季節に詩でも作ろうかと思っていると…。
物寂しさや切なさとは無縁の男から、バンバン電話が来るではありませんか!
オールナイト二部で自主興行を行う、腐れ変態野郎からです!
「やっぱりファンのみんなは僕を見に来ると思うんで、二試合とかしたほうがいいですかね?」
「女子は出さないわけにはいかないですよね?それを期待して来る人もいるでしょうし」
「ここは、いつも僕がひどい目に合っている辛さを他のDDTのメンバーにも味わってもらわないと」
知るかボケ。
俺に聞くな。
キモいわ。
すっかり主催者気取りの変態マイケルですが、そのキモさからいっておそらく大ゴケする事でしょう。
みなさんも、一部が終わったらとっとと帰ることをオススメします。
という事で、、13日の25:00、もしくは14日の1:00に新木場でお会いしましょう。
さようなら。



…昨日もMANNINGEN取れなかった…。
チンガ!