cf467067.jpg今日は、契約更改の最終日だったようです。
ユニオンは諸橋、DDTは猪熊、飯伏、中澤が契約に臨みました。
諸橋くんは、今年はボディビルに出ないそうです。
サイン。
猪熊くんは、毎日何らかの名勝負を産み出しているそうです。
サイン。
飯伏は
「とにかくしばらく休みたい」
というすごい要求をして、会社はそれを了承したそうです。
サイン。
飯伏が大幅に遅刻してきたため、中澤の契約更改に割く時間がなくなったそうで、中澤の契約は次回に持ち越した模様です。
サインならず。
次回っていつ…?
飯伏に関しては、2/11後から出場が決まっている他大会を除き、お休みすることになったそうです。
復帰は4/4新宿を予定しています。
飯伏の出場を楽しみにしていてくださったファンの皆さんには申し訳ありませんが、ここは温かく見守っていただければと思います。
「休みたい」
という要求をしてくるのも飯伏くらいでしょうし、
「わかった」
とそれを無条件で飲むのもDDTくらいでしょうね。
ホントすみません。

今日は事務所やエビスコにいました。
今から帰ります。
明日はミーティングデー。
夜は某パーティーに出席する予定です。
パーティーパーティー!