bd2295e4.jpgさて!
KING OF DDT 2014が目前に迫って参りました。
16名参加のトーナメントというのは例年と変わりませんが、今年変わったことといえば三試合の予選が行われたことですかね!
チャンピオン(HARASHIMA)、いつでもどこでも挑戦権保持者(大石、ササダンゴ)、両国のカードが決まっている人(大社長、マイケル)を除いても16人を絞りきれないというところに、今のDDTの選手層の厚さが現れていると思います。
彰人や遠藤にも、参加してほしい所でしたけどね。
・・・あ、もちろん平田一喜さんも。
という事で、今回は勝手にトーナメントの勝敗予想をしてみようと思います!
決して電車の中でやることがなかったり、暑くて夜眠れないから書いている訳ではありませんよ!

6/14(土)福岡さいとぴあ・一回戦

○アントンvsウラノ●
似た体型の人同士の戦いは、きっと些細なコンディションの違いが明暗を分けるはずです。
主催興行に札止めの観衆を集め、内容的にも財政的にも大成功を納めたアントンのメンタルが、ウラノの腹黒さを上回るはずです!

○入江vs高尾●
予選で彰人を好勝負の末に下した高尾に期待したい所ですが・・・。
入江はアホなので、高尾が自分との戦いを選んでくれたことに喜びすぎて、破壊力が倍増すると思います!

○ケニーvs松永●
松永の嫌らしさを、ケニーの総合力が上回って快勝しますね!
スーパージュニアで決勝トーナメント進出がならなかった鬱憤を全てぶつけられる松永は、災難だと思います・・・。

●MIKAMIvsKUDO○
敢えて前王者KUDOの隣を選んだMIKAMIにも期すものがあるでしょうが、KUDOの両国メインにかける思いが上回るでしょう!
バックスピンが火を吹くか!?

●飯伏vs石井○
6/21ドミニオンでスーパージュニア優勝者の挑戦を受ける飯伏は、なかなかKING OF DDTだけに集中しづらい環境だと思うんですよね。
方や石井はアジアタッグ王者となり、彼のキャリアの中で今が一番乗っている時期。
瞬発力で押し切り、石井が飯伏越えを果たします!

○高梨vsディーノ●
私は知っています。
花やしきで生ケツに食らわせたプールイの有刺鉄線バットフルスイングが、予想を遥かに上回るダメージを男色に与えていたことを。
持病の痔ろうが悪化した男色に、勝ち目は全くありません!

○坂口vsイサミ●
挑戦の際は激しくメンチを切り続けた両者ですが・・・。
ここだけの話、イサミは、ユニオンMAX、デスマッチヘビー、BJWタッグと立て続けにベルトを失ったショックから実は立ち直っていません。
そんな状態では、坂口征夫に勝つことはできぬ!

●竹下vs佐々木○
昨年ベスト4まで勝ち残った竹下ですが、今年は大都会東京に出てきてキャンパスライフを満喫中。
その心の隙を、ヒットマン佐々木が見逃すはずはありません!
羨ましさも加わって、ギッタンギッタンにすることでしょう!

6/15(日)大阪城東区民ホール・二回戦

●アントンvs入江○
入江が大阪でお母ちゃんの声援に奮起、入江の勝ち!

●ケニーvsKUDO○
二回戦屈指の好カードは大激戦に!
わずかな執念の差でKUDOに軍配!

○石井vs高梨●
大牟田で組まれているシングルと同じ顔合わせの二回戦が実現!
石井が飯伏を破った勢いそのままに高梨をも撃破!

○坂口vs佐々木●
佐々木のレスリングを、坂口が戦慄の打撃で粉砕!

6/29(日)後楽園・準決勝&優勝決定戦
二回戦終了後の抽選で、奇しくも準決勝の顔合わせはどちらも同門対決に!

○入江vs石井●
4月の大阪の雪辱ならず・・・。
入江が決勝進出!

●KUDOvs坂口○
2月の後楽園のリベンジ!
坂口が決勝へ!

入江vs坂口
決勝はこの二人の顔合わせ!
勝って両国メインを決めるのは・・・、さてどちらでしょう?

書いてて楽しくなっちゃいました。
皆さんも是非妄想してみてください。
KING OF DDT 2014、ご期待いただきたいと思います!

画像は、箪笥で彰人を見事に下して本戦出場を決めた高尾蒼馬さん。
ここ最近は見せていなかったシリアスな表情を終始崩しませんでした。
彼にも注目してみたいと思います!