b13d54cd.jpg今日は、18:00からDDT初の鹿児島大会でした。
生憎の天候の中、たくさんのお客さんが集まってくれました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

高木&福田vs伊橋&遠藤!
福田と妙なシンクロを見せた大社長でしたが、止めを狙った合体攻撃は不発に。
逆に伊橋がトップロープからのフロッグスプラッシュを決め、福田から勝利!

成宮vs猫子!
成宮が昨日と同じく、アトランティスの要領でアルゼンチンに担いでから前に叩きつける技でスリーカウント!

石井&高尾&入江vsMIKAMI&光留&マイケル!
マイケルに扇を決め、そこに二階から高尾がタライを落とすという新連携を見せたドリフ。
入江が豪快なスプラッシュでマイケルを押し潰し、宮崎から来たおばあちゃんの前で勝利を飾りました。

ディーノ&大石vsアントン&佐々木!
大館から一ヶ月以上の長きに渡り続いていた、控室でのチン騒動。
しかし、今回のディーノと大石は何も盗まれておらず、でもどうやらモンスターアーミーは何かを盗んでいるらしく、ディーノ達はそれが何か気になって試合に集中できません。
何を盗んだのか白状させるため、コーナーでケツを向けるディーノの生尻を、いつもより多目にずり下げて出した大石でしたが…。
佐々木がこれを回避し、逆に大石を生尻地獄に!
すでに事切れている大石に無情にもNOW OR NEVERを決めた佐々木が勝利を納めたのでした。
気になる盗んだものとは、どうやらお客さんの心だったようで…。
ヤフオクには出せるんだろうか?

高梨vs坂口!
高梨が足攻めで坂口選手の動きを止め、足四の字で呻き声をあげさせます。
苦戦を強いられた坂口選手でしたが、痛めた足を引きずりつつもミドルで高梨を打ち抜くと、スリーパーをリング中央でガッチリ決めてギブアップ勝ち!
緊張感の途切れない、期待にを裏切らない好勝負でした。

飯伏&ケニーvsHARASHIMA&ウラノ!
序盤は飯伏とケニーに先制されたウラシマでしたが、中盤は飯伏を捕獲し主導権を渡しません。
この状況を打破した飯伏は、ケニーといつもとは違う走り方をしてのクロスラッシュ!
最後は、強烈なラリアットでウラノをなぎ倒すと、波動拳→ジャーマンでHARASHIMAを分断。
高々と抱え上げてからの強烈無比なシットダウン式ラストライドを豪快に決め、故郷凱旋を勝利で飾ったのでした。

個人的にも14~5年ぶりの鹿児島大会だったんですが、気候もお客さんも温かくて、なんだかほんわりしてしまいました。
また来たいですね!

画像は、見事勝利を納めたゴールデンラバーズの二人。

さてさて!
明日は15:15から、博多スターレーン大会!
年末恒例の、天下三分の計が行われます。

マイケルvs福田!
勝敗の全く読めないシングルから博多大会がスタート!
どっちかと言うと、ダークマッチを見るような気持ちで見てもらった方がいいような気もしないでもありません。

成宮vs猫子!
同一カード三連戦の最終戦!
成宮は三連勝を納めることが出来るのか?

ウラノ&相島&アズールvs高梨&大石&坂口!
一見ごった煮の六人タッグですが、こういう時こそ見逃せない試合になったりするものです。
果たして!?

石井&高尾&入江vsアントン&佐々木&ばってん!
色々あったチン騒動。
天コジ警察出動前の最後の試合で、一体何がチンされるのか?
それともされないのか?

KO-Dタッグ選手権、藤波&MIKAMIvs飯伏&伊橋!
新旧ジュニアスター戦士の激突!
二人が向かい合う絵を想像するだけで、ワクワクしてしまいます。
期待しましょう!

そして、メインはダブルリングTLCスペシャル5WAYマッチ、HARASHIMAvsケニーvs高木vsディーノvs光留!
奥に設置予定のリングには、どうやらキャッスルが建造される模様です。
勝者には、GMいわく「素晴らしい景品」が送られるこの5WAYマッチ。
実力者揃いの中、最後まで勝ち残るのは誰だ!?

昼は大日本さん、夜はカイエンタイさんが大会を行います。
真ん中のDDTは15:15からという変則的な開始時間となっていますので、お間違えなく!
当日券もありますので、お暇な方は是非!