aed705ed.jpg昨日は、お世話になっている社長お二方とおやぶんと、22:30に合流。
焼肉をご馳走になり、さらにもう一人加わってベティのマヨネーズさんで飲み。
社長たちと別れた後、三人で内田の店に行ってぐだっと。
ホテルに帰ったのは、結局4:30くらいでした。
スタートが早かったからか、予想より全然早く、ベロンベロンにもなりませんでした。

ポスターやチラシが完成していないこともあり、今日は営業活動をせずにまっすぐ東京へ。
事務所でぐだっとし、これから帰ります。
そんな感じです。

昨日びっくりの先行チケットをお買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました!
先行受付でメール&メッセージを送っていただいた皆さん、たぶん今晩返信できると思います。
さてさて、もうすぐに名古屋と新木場ですよ!
ぬおぉっ!