d9f0bcfc.jpg今日は、三位一体の術・青森大会だった。
正直言うと、もう少し入って欲しかったかなぁ。
でも、会場の熱はかなりあった。
試合も盛り上がったと思う。
日韓ちゃんにレフェリングの割り振りを任せたら、何故か蛍光灯デスマッチの担当になった。
初めてやる蛍光灯のレフェリーは妙な圧迫感があって、勉強になった。
あと、チクチクした。
ご来場いただいたみなさん、ありがとう。
すんごく久しぶりに会った顔とかもあって、嬉しかった。
あと、我が故郷・宮古から来た強者もいた。

というわけで、大日本勢&K-DOJOの一部を青森に残し、我々は青森港からフェリーに出発時間三分前に乗り込み、現在函館に移動中。
とりあえず寝ようと思う昨今。
予定では24:30に札幌着。
その後、HARASHIMA&ウラノ&ディーノは朝まで生ウラノという狂ったイベント、俺はKUDO&高梨&マイケルとお世話になっているお店に飲みに繰り出す予定。
ビバすすきの!
というわけで、明日は19:00から札幌テイセンホールにて天下三分の計・DDTですよ!
飯伏復帰、EXTREME、イロモノNo.1、イタリア軍復活、HARASHIMA大鷲始動、時計台男、と見所満載!
是非ご観戦を!
ちなみに12:00からK-DOJO、15:30から大日本というラインナップです。
まだ通し券もありますよー。

画像は、フェリーの甲板で渋く決める鍛えている人。