b5f926ea.jpgたぶん、起きてもまたバタバタすると思うので、両国について思っていることをつらつらと。

ダーク!
とにかく、「あんたのとこには二度と貸さんっ!」なんて事の無いように、それだけお願いします。

肛門爆破!
どうぞ。
マイケルのせいで避難しなければならないアリーナの一部のお客様、ホントすみません。

第一!
入江、彰人にインパクトで負けたらアカンよ。
特に高尾と平田!

六人タッグ三冠統一戦!
小鹿さんとりほちゃんと6号くんは、おそらく世界でナンバー1のベビーフェィスな気がします。

ガントレット!
見方を変えれば、野人と戦う権利の争奪戦かも。
鶴見さんに頑張ってほしい!

世界規模のシングル!
TAJIRI選手の膝が気になりますが、それを補って味わい深い戦いを見せてくれるものと思います。

正規軍vsヤゴウ公国!
キャプテンフォールだそうで、マイケルがオープニングに続いてどんな酷い目に遭うか楽しみです。

丸藤vsケニー!
ここはケニーでしょう!
ケニーしかいないでしょう!
かなり期待しています。

ゲイ世界一決定戦!
男色さんの願いが叶ったこの試合、どんな事をするのか、何が飛び出すのか、全く予測がつきません。

KO-D無差別級選手権!
最強の磐石王者・関本に、DDT最後の砦・HARASHIMAが挑む!
やるべき事はやって来たものと思います。
あとは任せた!

そんな感じです。
あとは、チケットトラブルが極力ありませんように。
売店がうまく回りますように。
ファンの皆さんが、笑顔で帰れる大会になりますように。
全力で向かいます。
当日券は13:30から発売。
どうか、二回目の両国、飯伏のいない両国、進化したDDTを、見届けていただきたいと思います。
お待ちしています!