fc78d8e5.jpg今日は、事務所にいたり、後楽園飯店に行ったり、事務所に戻ったり、石川修司を見上げたり、大家健さんの怒りを煽ったりしていました。
今から帰ります。

明日は、いつもお世話になっている関口さんの繋がりで、レイナという大会で提供マッチ。
何故かメインで、HARASHIMA&飯伏vs石井&入江という、内容に自信有りのカードを行ってきます。
あ、レフェリーもしてきます。
初めての大会、初めての会場ということで、楽しみです。
19:00から江戸川区の東部フレンドホールですので、お暇な方は是非!

日曜は船橋!
DDTとしては関係の深い船橋ですが、自分が入ってからは初めての開催となります。
まずまずの売れ行きの模様で、嬉しい限りです。
結構リキの入ったラインナップとなっていますので、こちらもお暇な方は是非!