5e410915.jpg昨日は、19:30よりユニオン新木場大会でした。
平日なので集客に苦戦するかと思っていたんですが、予想より全然多いお客さんが集まってくれました。
ユニオンも、今の体制下での自力が付いてきたという事ですかね!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

福田&葛西vs趙雲&彰人!
第一は見れませんでしたが、福田がが何かしらの手段で趙雲に勝利を納めた模様です。

諸橋vsゴロージュニア!
ゴロージュニアがテクニシャンぶりを余すところなく発揮。
しかし、それを真っ向から受け止めた諸橋が、最後はガッチリとクロスフェースを決めてギブアップ勝ち!

チェリー&美央vs米山&マサ子!
何やらユニオンに女子王座が新設されるとかで、その命名権とデザイン権がかけられた試合だったみたいです。
米ちゃんがコンディションのいいところを見せ、ジャーマンでチェリーからスリーカウント!

大家vs石井!
負けた方がユニオン退団or撤退というこの試合。
スピア自爆で派手に売店に突っ込んでリングアウト負けになりそうになったりした大家ですが、頭突き、スピア、ジャーマンで石井を追い込んでみせます。
しかし、正面からニールクックを食らって万事休す。
石井に
「あなたはユニオンに必要だから退団しなくていい、代わりに自分が撤退する」
と言われた大家でしたが、
「俺は元々こんなちっぽけな団体で収まる器の男ではない、俺を必要としているもっと大きな団体に行く」
と言って、ユニオンを退団してしまいました。
あらま。

修司&FUMAvs高尾&入江vsキャット&めんそ~れvs風戸&SAGAT!
沖縄コンビがうまさを発揮し、最後まで勝ち残って勝利!

イサミvs拳號!
実にじっくりしたレスリングが展開されました。
拳號の力強さにイサミが全く負けておらず、真っ向から向かっていったのが印象的でしたね。
勇脚と真剣を互いにギリギリでかわし合う中、最後は真剣がクリーンヒットし、そのまま垂直落下式ブレーンバスターを豪快に決めて拳號の勝ち!
思い返してみれば、カウントを数えたのは最後のフォールの時だけだったような気がします。
・・・たぶん。

試合後は、晴也がEXTREME奪還を宣言し、修司がジャイアントリサイタル開催を口にし、謎の覆面男女二人組が次回大会の参戦を要求し、ユニオン新木場大会は終了したのでした。

画像は、打倒ケニーをぶち上げた晴也。
気合い入りまくりでした!