52dd8a80.jpg
6fec442c.jpg
昨日は、14:00からATTショーボックスにてDDT初の台湾大会でした。
札止めとはなりませんでしたが、現地の方々の協力もあり、また熱心なファンの方もたくさん集まってくれて、満員とすることができました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

坂口が第一試合から強烈な蹴りで会場をどよめかせ。
ヨヒシコが台湾でも華麗に天高く舞い。
今大会に尽力したレッカが奮闘し、デビュー戦となるマスクドニトリがゴートゥースリープからのニトリドライバーで見事勝利し。
睡眠防止デスマッチではなぜか自分の一瞬記憶がなくなるも(何故だろう…?)、アントンが熟睡して敗北。
高山さんが台湾でもその存在感を示し。
男色はタクヤさんと非常に酷い攻防を繰り広げていました…。

メインは激しかったですね!
今のDDTの最前線の戦いを台湾の人々にお見せした、そんなスペシャルタッグマッチでした。
KO-Dタッグ王者の佐々木&遠藤を相手に、DDTドリームタッグと言っていいHARASHIMA&竹下が高度な攻防を見せ、最後は佐々木を竹下が排除した間にHARASHIMAが遠藤にバズソーからの蒼魔刀を決めてスリーカウント!
試合後は大社長から現地法人・DDT台湾の設立も発表され、今後も台湾に力を入れていくことになると思われます。
そんなこんなな台湾大会でした!
再見!

画像は、
・メインで見事勝利したHARASHIMA&竹下。
また特別な「ここぞ!」という時に見てみたいですね!
・到着日にホテルに向かうバスから見えた台湾の夕焼け。