今日はドラゴンゲートさんの後楽園大会がありました。
昨日に引き続きおやぶんチームが完勝!
おやぶんもいい動きを見せていたようです。
それと、CIMAとTAKAみちのくのシングルが決まったようですね!
岸和田大会の直前に行なわれるようですが、これも興味深い一戦ですねぇ。
向かうところ敵なし。
ブラッドジェネレーションの勢い止まらず、といった所でしょうか?

対照的に少し勢いが止まった感があるのが中日ドラゴンズです。
阪神との首位攻防2連戦。
昨日勝って2ゲーム差。
今日も勝てば1ゲーム差だったんですが…。
熱戦の末、無念の敗北。
またもゲーム差は3に開いてしまいました…。
いやー、阪神強いですねぇ。
これはちとマズイ展開かも…。

さてさて、明日は久々におやぶんが大阪に戻ってきます!
といっても、10日の府立大会が終わったらすぐにツアーに出るんで、今回も自分の家に泊まれるのは2日だけなんだとか。
元気いっぱいで現われるのか、疲れ切った表情で登場するのか、明日顔を合わせるのが楽しみです!!