a081a9a7.jpg今日は、JCBホールのノアさんの大会に行ってきました。
会場は超満員!
飯伏&青木組は、準決勝でマルビン&エディを撃破!
決勝で青木選手が鼓太郎選手のタイガードライバーに沈みましたが、堂々の準優勝という成績を残しました。
これからの青木選手に期待しましょう!
その後事務所に戻り、ミーティングやら何やら。
終電が間に合わなそうでバタバタしましたが、何とかなりそうです。そんな感じで、今帰っています。

さてさて、明日は13:00から名古屋・中村スポーツセンターでDDTが、同じく13:00から北千住シアター1010でユニオンが、それぞれ開催です!
自分が入社してからは、初の同日開催です!
DDTは、ディーノがペールワンと両国を見据えたタイトル戦!
メインではHARASHIMAくんと飯伏が前哨戦で激突!
大社長は、日頃の忙しさのストレスを発散するためだけに、マイケル率いるご当地汁レスラーズをボコボコにします。
中京地区の方でお暇な方は是非!

ユニオンでは、チェリー&マサ子がウルトラマンロビンと合体!
悪者女子レスラーズと戦います。
メインでは後楽園大会を前に修司と佐々木貴が対戦!
大家健のライガーさん戦に向けた7人掛けもありますよ!
関東近郊でお暇な方は是非!

画像は、二試合を戦い終えた飯伏という人。