3606d5ad.jpg・今日は、事務所で適度に仕事。
気付くと、水曜が新木場、金曜が全日本さんの後楽園、日曜はキャンプ場と、なかなかバタバタしそうな一週だったりします。
たまりかけている仕事が、いつの間にか巨額な借金みたくなって首が回らないなんて事にならないよう、適度に頑張ろうっと。

・あっ!
と言う間にパンフの時期がやって参りました。
9/26後楽園に間に合わせるためには、結構祝日もあるから印刷所の事も考えると…。
…。
やっべ。
いつも巨大化して手の付けられなくなった締め切りという敵と戦っているようなものなんですが、今回も間に合うようになんとか頑張ります。
まぁ、しんどいのは健さんとデザイナーさんなんですけどね…。
いつもすみません…。

・いつの間にか、我らが中日がスイスイ勝って、巨人を抜いて二位に!
首位阪神と0.5ゲーム差というえらい盛り上がっていそうな位置に付けていました。
すごい!
山本昌はかっこいいですよねぇ。
ああいうおっさんになりたい!
もうすでにおっさんかもしれませんが。
頑張れドラゴンズ!
でも、トーナメントもあるんですよね…?

・新日本さんから、飯伏&ケニーのIWGPジュニアタッグ挑戦が発表されました。
神戸でのアポロvs邪道外道の勝者チームと10/11両国で対戦するそうです。
ここは是非、DDTにベルトを持ってきてほしい!
何がなんでも持ってきてほしい!
そしたら、色々な面で経済効果が…。
いやいや!
そんな邪な事は置いといて、頑張ってもらいたいと思います。
自分は札幌プロレスフェスタがあるので見届けられませんが、北の大地から気を送ることにします。
でも、初挑戦ですんなり取れるほど甘いベルトでもないでしょうしねぇ…。
ぶち破れ、メジャーの巨大な壁!

・画像は、事務所にのっそりのっそり巨体をゆすって現れたユニオンのエース。
小林選手とのデスマッチ、そして真霜拳號(大家拳號?)とのシングルに向けて、ペカペカ消えかけていたものと取り替える用で誰かが買ってきた蛍光灯を手に、気合い十分です!