ad1d4caf.jpg本日、おやぶんが久々に大阪に帰ってきました!

17:00ごろ合流したのですが、新車ハリアーで颯爽と登場した
おやぶんは、元気そのもの。
お台場の連戦を経て、また一回り大きくなった感じがしました。

合流すると同時に、鬼のように営業を開始。
たまにしか帰って来れないですから、ここぞとばかりに知り合いの
ところを回りまくりました。
その顔の広さにびっくり!
さすが地元。
岸和田と言えば、清原かおやぶんか、って感じですねぇ。

写真はおやぶん行きつけの“よーしょくや 文ちゃん”での一コマ。
おやぶん曰く、「ここのかしわダブルうどん半玉は絶品や!」とのこと。
もし機会があったら行ってみてください。
住所は、岸和田市西之内33-20 です。

合計10件くらい回った後、だんじりハマー&昔からの友人と合流し、
居酒屋で打ち合わせ。
今部屋に帰りました。

明日も岸和田を回りまくる模様です。
ついていきます、おやぶん!!