
ウラシマクドウプロデュースデーでした。
初日と二日目がかなりの勢いだったので、少しお客さんが減るかと思っていたのですが、さすがウラシマ。
今日もたくさんのお客さんが集まってくれました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
ウラノが何だか色々対決を企画していたみたいで、自分が会場に着いたら福田と木曽が対峙していました。
まぁ、見なかったんですが。
HARASHIMAvsエリリン!
学プロ時代の先輩とどうしても戦いたかったというHARASHIMA。
当時は敵わなかったのであろう先輩との対戦に、何を思ったんでしょうか?
沖縄プロレス提供マッチ、ジンベイ&エイサーvsめんそ~れ&アグー!
全く縁もゆかりもないはずの沖縄プロレスの人達の試合だったんですが、何だか懐かしいものを感じました。
みんな、よく頑張ったんやよ。
エビスコ無料権争奪ランブル!
入場式の際に男色と竹下がごっつんこ。
どうやら人格が入れ替わってしまったようで、見た目が男色の竹下が爽やかに戦い、見た目が竹下の男色が客席を蹂躙していました。
終盤五、六人で再度ごっつんこしてしまい、見た目が男色の鳥羽が登場したりしましたが、最後は竹下に戻った竹下が見た目が男色の鳥羽にタッチダウンを決めて優勝!
アップアップガールズ(仮)登場!
両国初日にDDTとアプガのコラボTシャツが発売されるんだそうです。
いやー、アイドルさんを近くで見れて、テンションがだだ上がりしました。
よし、両国まで頑張ろう!
メインは4WAYマッチ、HARASHIMAvsKUDOvsウラノvsFUMA!
何だか楽しそうな中にも激しい意地の張り合いがあり、ビアガーデンのメインっぽい戦いとなりました。
サッカーボールキックの蹴り合いは、見ているこっちが背中が痛くなるほどの衝撃でしたね。
HARASHIMAがまずはOTRで失格。
続いて、KUDOとウラノが得意の連携を狙ったのをうまくFUMAがすかし、ウラノが寝転がった所に、KUDOが謝りながらのダブルニーを投下してウラノが失格。
最後はFUMAの突進を切り返してOTRさせたKUDOが一人残りで勝利!
何だかほんわかするような、そんなウラシマデーでした!