1e4081fc.jpg昨日は、17:00から春日部ふれあいキューブ大会でした。
普段は三分の一使用の所を全面開放し、はじからはじまでギッチリ椅子を並べ、それでも立ち見がビッシリ出る盛況で、札止めとすることができました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

樋口が梅田を粉砕し、岩崎と共にいつどこのバトルへの出場権を獲得!
えてして岩崎のようなタイプの選手がいつどこを取る傾向にあるような気がしますので、ちょっと注目です!

彰人が勝俣を大移動で粉砕し、好調をアピール!
3/29後楽園のEXTREME選手権に王者・旭から提示されたのは、トータルカウントルール!
十分間でカウントの総数を競うという旭の得意そうなもの。
さて、どんなタイトル戦になるんでしょうか!?

男色組と対戦した宮武は、自らもケツを出してコーナーに登った挙句に大往生しました。

アジャさんと赤井のシングルは、奮戦虚しく垂直落下を食らった赤井が敗北!
試合後にアイアンマンを狙って乱入した伊橋をアジャとともに撃退した赤井でしたが、その意図は共闘ではなく、アジャからアイアンマンを取り戻すのは自分であるという意思表示だった模様です!

テレ玉くんの歌のダンス権争奪マッチは、最終的に竹下とアントンが二人残りで権利を獲得!
竹下の可愛げが必要以上にクローズアップされた形になりました。

HARASHIMAと遠藤のシングルは、いい試合でしたね!
遠藤のバク宙式フットスタンプ、HARASHIMAのスワンダイブ式フットスタンプは、腹攻めでも絶対に相手に負けたくないという両者の意地が見えて取れました。
最後は一度はかわされたバズソーを一回転してヒットさせ、直後に強烈な蒼魔刀を叩き込んで、HARASHIMAの勝利!

KO-D無差別級選手権、飯伏vsヨシヒコ!
いやー、素晴らしい選手権試合でしたね!
足攻めを凌ぎ切ったヨシヒコは、無重力プランチャで反撃開始。
急角度バックドロップ、ドリルアホールパイルでダメージを蓄積させていきます。
飯伏は超高速ジャイアントスイングでブン回し、さらにヨシヒコのコルバタの形から旋回しての前方回転エビ固めを耐えてのリバースパワーボム二連発!
さらに離さずに顎を捕獲し、リバースフェニックスプレックスを狙いますが、これはヨシヒコが耐えて高速のエビ固めに切り返します。
エルボーとナックルの応酬をヘッドバッドで制したヨシヒコは、満を持しての連続デストロイ!
そして、超高角度ドラゴン!
これは正直、飯伏が負けたとカウントを数えていて思いましたね。
さらに連発を狙ったヨシヒコを、バックを取られている体勢からのレインメーカーでなぎ倒した飯伏。
シットダウン式ラストライドからフェニックスを狙い、追いすがってきたヨシヒコにはトップコーナーから雪崩式のバーニングハンマーからの24歳!
さらにエプロンに退避したヨシヒコに対し、スワンダイブ式ジャーマン!
誰もが勝負あったと思いましたが、ヨシヒコはこれを自力でキックアウト!
しかし、続けて食らったフェニックスには肩を上げることができず、飯伏がKO-D初防衛に成功したのでした。
いやー、色々疲れました!

画像は、疲労困憊のチャンピオン。
お疲れさま。
さーて、次はIWGPヘビーですね!