ddc41183.jpg昨日は、18:30より新年一発目の後楽園!
お年玉スペシャル全席二千円興行でした。
北側をフルに解放し、ステージやステージの下にも席を作ったんですが早々に指定席は完売。
立ち見も二重に出来て、札止めとすることができました。
素晴らしい!
・・・まあ二千円なんで、これでもトントンかどうかって話なんですが。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

大会は、ディーノ軍とHARASHIMA軍の対抗戦として進んでいきました。

アントン&佐々木vs大石&高梨の仕事師だらけのタッグマッチは、流石の攻防の末にアントンがダイビングフィストん決めて勝利!
HARASHIMA軍30点!

ウラノ&KUDO&ニラvsMIKAMI&大鷲&松野!
最後はニラと松野の顔合わせとなり、ニラの意味不明なムーブにも平常心を崩さず戦い抜いた松野が首固めでフォール勝ち!
ディーノ軍30点!

光留&ワンチューロvs松永&平田!
五番勝負を経た平田がワンチューロを変形のフロージョンで沈めて気を吐きました。
ディーノ軍60点!

竹下vs坂口!
竹下がスワンのナックルを飛び膝で迎撃するなど非凡なところを見せましたが、スリーパーからコブラクラッチと繋がれて万事休す。
ディーノ軍90点!
30-90の大差!

ウエポンランブル、マイケルvs高木!
数々の大人げない凶器の末、大社長が最後に用意したのはKカップの東京女子プロレス最終兵器ののこ!
ボインメーカーを決めて勝負あったかに見えましたが・・・。
ここで登場したのは、大社長が一番嫌がる凶器・鈴木みのる!
あっという間にゴッチ式パイルで大社長を仕留め、マイケルがフォール!
さらに8/17両国での鈴木さんの参戦が決まった模様です。
HARASHIMA軍60点!
60-90!

8/17両国の大会名が、両国ピーターパン2014~人生変えちゃう夏かもね!~に決定。
そして、1/26後楽園の決定カードとして、大石&赤井vs大鷲&世Ⅳ虎が発表されました。
これは楽しみです!

数々のどよめきを生み出した学力テストは、赤井さんがダントツの成績でレベルの違いを見せ付けたものの、遠藤とワンチューロがその分をカバーし、入江と平田が予想通りバカだったため、トータルでHARASHIMA軍が勝ち!
100点(!)獲得で、160-90でHARASHIMA軍が逆転に成功!

イリミネーションマッチ!
どうやらリニューアルして新しい体を手にいれたらしいヨシヒコは、その怪物性を惜しげもなく披露。
体を540度(!!)ねじ曲げられてもフォールを許さず、ケニーにデストロイを決め、飯伏を雪崩式場外リバースフランケンで同体で道連れにするという大活躍を見せました。
1/12大阪で次期KO-D挑戦をかけて戦う入江と彰人も、熱くやりあった末に同体でOTR。
最後に残ったのは、ディーノと遠藤。
男色の大技に何度も肩を上げ、勝機も作り出した遠藤でしたが、マヒストラルの要領からゲイ道クラッチを決めたディーノが辛くもフォール勝ち!
これで、160-120!

メインはEXTREME級選手権、HARASHIMAvsササダンゴ!
ルールは、新春プロレスかるたデスマッチ!
次々と出されるお題をクリアしたりクリアできなかったりパスしたりの激戦を繰り広げ、ポイント3-5でササダンゴ優位で迎えたお題は、塵も積もれば山折りからの蒼魔刀となる!
山折りを失敗したササダンゴに対し、山折りから蒼魔刀を見事に決めたHARASHIMA!
さらにフォールを狙いましたが、ここで出たお題は・・・、は加瀬太郎からのスローモーション!
ゆるりと時間が流れるなか、最後はバズソーから蒼魔刀をユルリと決めたHARASHIMAがフォール勝ち!
見事にササダンゴの土俵に乗った末に勝利を納め、EXTREMEのベルトを防衛したのでした。

メインは50点だったため、これで210-120でHARASHIMA軍の勝利かと思いきや、ボーナストラックで300点がもらえる30人タッグが行われることに!
どこからどう見ても遊んでいるとしか思えなかった超多人数タッグ戦は、ケニーの波動拳→飯伏のジャーマン→HARASHIMAの蒼魔刀という超豪華連携が平田に決まり、勝負あり!
最終的に、510-120でHARASHIMA軍が圧倒的勝利を納めたのでした。

勝者チームにGMがお年玉を渡したのですが、これが100円しか入っていなかったため大ブーイングを受けます。
ここで大社長が「勝者にも敗者にも、お客さんにもビッグなプレゼントがある」として、テレ玉でのレギュラー放送を発表!
テレ玉さんの35周年記念事業として行われるそうで、四月から放送が開始となります。
お楽しみに!
最後は来年も二千円興行を行うことを約束し、全員でお客さんをお見送りし、新年一発目のDDT後楽園大会は幕を閉じたのでした。

画像は、リーダーとして見事自軍を勝利に導いたHARASHIMA。
年末年始と大活躍でした!