d329df2e.jpg
1f686c80.jpg
b34fdb61.jpg
・まずは事務所に出て、打ち合わせの資料作り。
朝は電車が混んでいるんだと、改めて思い知らされる。
満員電車キライ。
早起きもキライ。

・それからスタジオに移動して、宣材写真撮影。
平田や高尾に、あーだこーだ文句をつける。
自分のを撮って早々に退散する。

・事務所に戻って、業者さんと両国のあれやこれやの打ち合わせ。
一番怖いのは、一回やったからと安心してしまって、前に出来ていたことが出来ないことだったりする。
気を付けよう。

・それから後楽園に移動。
師匠に
「来い!」
と言われたんで、全日本さんをお手伝いしてきた。
正直仕事が詰まりまくっていて時間が全然なかったんだけど、逆にいい気分転換になった気がする。
楽しかった。

・河野選手はダイナミックだなぁ!
三冠戦頑張ってほしいっす。

・ファン時代に藤原組ファンだった自分にとっては、船木さんの試合を裁かせてもらったのはちょっと感慨深いものが…。
と思う間もなくドーン!となってフワーッと来てよく分からなくなってしまった。
すみません。

・武藤さんがいらしたので、
「今日、レフェリーさせていただきます。
よろしくお願いします」
と挨拶したところ、
「うっし」
と返された後で二度見され、
「ちょっと、マジメにやってよ。
ウチはコミックじゃないから」
と言われてしまった。
どういう認識を持たれてるんだろう…?

・リング屋の黒木さんが骨折されたらしく、腕をギプスで固定している状況で普通に腕を使ってリングを作っていた。
…。
ご自愛くださいね…。

・京平師匠からレフェリー用のポロシャツをいただいた。
ジュースも二、三本ご馳走してもらった。
うふ。

・TAKAちゃんとカズさんの試合はよかった。
なんか、よき感じだった。

・事務所に一回戻って、終電で帰ってきた。
博多のチケットやらなんやらの準備が全く出来ていない。
気のせいであってほしい。
出発前に片付けよう。

・明日は昼の便で博多に移動!
五時から唐人町プロレス!
楽しんできます。
お暇な方は是非!

画像は、
1.宣材写真撮影のヒトコマ。
松永、知らないうちにゴツくなってる!
2.タイトル戦前のTAKA代表氏。
3.防衛に成功したカズさん。
相変わらずカッコよかった。
あと、ガウンの派手さに衝撃を受けました。