d3bd22a8.jpg昨日は、19:00から熊本市流通情報会館大会でした。
平日の大会でしたが、色々な人の協力もあって席は埋まり、超満員とすることが出来ました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

アントンが遠藤相手にいつどこを防衛し、マイケルがチェリーに酷いことをした挙げ句にフォール負けし、相島さんがパワーでドリフをねじ伏せ、ディーノがKO-D六人王者を沈めてみせました。
インディージュニアは、何度もスクールボーイでTAKAからニアフォールを奪ったMIKAMIでしたが、ベルト奪回には至らず。
メインはバッチンバッチンのしばき合いの末、KUDOがウラノからフォールを奪ってみせました。
HARASHIMAもそうですが、ウラノもKUDOに対して意識しまくっているのがすごく伝わってきましたね。
大会後は、KUDOの合図でリング上で酒盛り。
DDTの新たなエンディングシーンとして、すっかり定着してきた感があります。
そんなこんなな熊本大会でした!

今日は、18:00から北九州パレス大会!
アントンvsマイケル!
大石vs松永!
高木&九州&TOSSHIvsMIKAMI&パンチくん&鉄生!
石井&入江&高尾vs藤田(久しぶり!)&凛音&谷口!
飯伏&ケニー&佐々木vsHARASHIMA&ウラノ&遠藤!
KUDO&坂口vs彰人&ディーノ!
これまた濃いラインナップとなっております。
当日券もありますので、お暇な方は是非!

画像は、熊本城と宗一郎さん。