ed99bbf2.jpg
91fe9b13.jpg
31209930.jpg
今日は、1日新木場デーでした。
事務所で朝からポッケ~ッとしていたらいつの間にかいい時間になってしまい、若通に遅刻。
第一試合の五分経過くらいに到着しました。
土曜の昼間といういいのか悪いのか分からない時間の大会でしたが、ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

平田vs佐々木大地!
佐々木くんは新人らしい清々しい戦い方をする選手で、非常に好感が持てました。
平田がスライディングキックで勝利!

三回連続の凛音vs翔太!
前回よりも追い込んだ感のある凛音でしたが、ジャックナイフで丸め込まれて惜敗!

福田vsトウナイは、残念ながら見れませんでした。
トウナイの勝ち!

入江&彰人vs関根&妻木!
バズソー、顔面ソバット、稲妻等で入江をかなり追い込んだ妻木でしたが、ランニングエルボー→飯伏を倒した長座へのエルボーで一発逆転勝利!

メインは石井vs冨永!
コーナーから場外へのムーンサルトアタック、高さのあるムーンサルトプレスで沸かせた冨永でしたが、終盤はガソリン切れ。
石井が場数の差を見せつけ、エクスプロイダーの体勢からのニーからその場飛びニールキックで顔面をぶち抜き、スリーカウント!
「若手通信は俺の大会」と豪語する石井ですが、その通りになってきました。
ストップをかける若人は現れるのか!?

18:00からはDDT!
飯伏、ケニー、佐々木がいない状況でも、なんとか満員とすることができました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

ジェネリコ参戦!
さすがにアメリカインディーきっての売れっ子だけあって、ダイナミックで緩急が効いていて説得力ありまくりな試合でした。
平田がすごくいいレスラーに見えました。

3WAYはニラHERO!ワールドでした。
試合後に久々のポイズン澤田JULIEが登場!
両国での復帰&MIKAMIとのシングルを要求し、レッドミスト!
頼りになるベテランが帰ってきます!
さらに、HERO!とHARASHIMAが今後も組んでいくことが決定。
どうやら、タッグタイトルに照準を絞る模様です。

シットvs石井&光留&大石!
京都で高尾に負けた石井。
猛烈に高尾を意識し、序盤から激しく火花を散らします。
高尾も応戦し、松永が投入した凶器を使わずに蹴り飛ばして石井に応戦。
シングルさながらの攻防の末、この試合二発目となるニールキックで石井が高尾から勝利!
石井は勝った勢いで、博多で決まっているシングルにいつでもどこでも挑戦権をかけろとアピール。
止める松永を遮って高尾が了承したため、GM裁定で博多の勝者に6/19後楽園で行われるいつでもどこでも挑戦権の行使権がかけられることになりました。
石井にふって湧いた、KO-D戴冠&両国メインのチャンス!
俄然見逃せなくなりました!

マイケル査定試合、アントンvsマイケル!
勝って何らかのベルトに挑戦したいマイケルでしたが、熱戦の末敗北。
しかしアントンからの提案で、次期KO-Dタッグ挑戦者決定戦をアントン&佐々木とケニー&マイケルの間で、6/12博多で行うこととなりました。
…ケニーがOKならの話ですが。

KO-Dタッグ王座戦!
難攻不落を誇ったグランマのGEN&ウラノでしたが、TKG48、特に入江の勢いが風穴を開けた形となりました。
グランマの技術をむりくり力でねじ伏せ、最後はスモールパッケージを狙ったウラノを強引に持ち上げ、そのまま肩にかついで垂直落下式ブロックバスター!
この一撃でウラノを半失神に追い込み、まさかの王座移動!
澤&入江が新タッグ王者となりました!
会場は入江コール一色!

メインは東郷&HARASHIMAvsKUDO&男色!
佐藤さんをゲイではないかと疑うディーノでしたが、佐藤さんは意に介さず。
しかし、KUDO→HARASHIMAの順で男色タイツをはいて見せ場を作ると、最後にタイツは佐藤さんの元へ。
これをはき(!!!)、ファイト一発から男色ペディグリーを決めた佐藤さんが、男色タイツのままコーナーに登り、神々しささえ漂わせながらダイビングセントーン!
ディック東郷最後の新木場を、この上ない形で締め括ったのでありました。
試合後、佐藤さんはKUDOくんに両国メインに向けてのエールを送り、男色タイツを手渡します。
KUDOくんも神妙にそれを受け取り、いつも以上に濃すぎる新木場大会は幕を下ろしたのでありました。

いやー、濃い1日だった!
一回家に帰って事務所に戻って、先ほど富山行きのバスが出発しました。
という訳で、明日は13:00から富山は高岡エクールで試合ですよ!
ユニオン初の富山大会です!

富山出身・冨永vs福田!
チェリー&妻木vs諸橋&松本!
DDT提供は、HARASHIMA&石井vsKUDO&男色!
曹彰vsジェネリコvsイサミ!
矢郷&真霜&円華vs高木&菊地&関根!
そして、石川vs大家!

結構なボリューム、しかも去年のDDT富山と同じく自由席がなんと当日2000円(!!!)という赤字覚悟のプライスでお送りする富山大会!
北陸にお住まいで、お暇な方は是非!

画像は、
1と2.博多のシングルで、いつでもどこでも挑戦権をかけて戦う石井と高尾。
どちらにも、王者として両国のメインに立つ可能性あり!
3.熱き魂を伝授した佐藤さんと、伝授されたKUDOくん。
でも、それって元々人の持ち物じゃ…。