bcbba72a.jpg
d0f11afa.jpg
日曜は18:30からエディオンアリーナ大阪第二競技場大会でした。
ちょっと久々の第二でしたが、今回もたくさんのお客さんが集まってくれました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

アンダーマッチでいつどこがワンチューロから渡瀬に移動!
タッグ4WAYは、ポーリーを上手く使いこなした佐々木がクロスフェースで勝俣から勝利!
KO-D無差別の王者として大阪に凱旋した竹下は、梅田をラリアットからのジャーマンでくだし、ベルトを改めてお披露目しました。

KING OF DDT 2016 二回戦、遠藤vs平田!
平田がダンス中に自ら奇襲を仕掛けるという、トーナメントでしかあり得ない本気を披露。
試合中にも曲をかけつつ攻撃するという新たな戦法で勝負をかけ、一発逆転首固めを連発して勝ちに行った平田でしたが、遠藤から三つ奪うことはできず。
最後は、トゥーチャーラックボムからのスカイツイスターを完璧に決め、遠藤が二回戦突破、

KING OF DDT 2016 二回戦、高尾vs修司!
高尾の目の色が違いましたね!
修司に奇襲、場外でイスをぶん投げ、トップコーナーから場外の修司の背中へのダイビングフットスタンプ!
さらにコーナーに詰めての蹴りやトラース、シュバインやマッドスプラッシュと猛攻をみせますが…。
それでも崩れないのが、修司の修司たる所以なんでしょう。
とんでもない膝の連打からファイヤーサンダー、ラリアットと畳み込み、最後も膝からのこれまたとんでもない高さのスプラッシュマウンテンを決めてスリーカウント!

アジアタッグ選手権、イサミ&宮本vsディーノ&大石!
ベルトを前日の長野の会場に置き忘れるという大失態を犯してしまった我々ですが、急遽レフェリーとして登場していただいた京平師匠に本当に助けられました。
ディーノ大石と戦うニ丁拳銃の懐の深さ、引き出しの多さは、さすが引っ張りだこのチームだけはあると感心してしまいましたね。
最後は男色ドライバーをくらいそうになりつつ、タイツに頭を入れられたままアックスギロチンで返して男色から勝利し、いつどこが宮本に移動!
宮本は、次にタイトルマッチが行われることが決まっている7/3博多での竹下への挑戦を宣言!
竹下vs宮本という、予想もしなかったKO-D戦が実現することになりそうです!
6/19松山での、竹下&遠藤vs宮本&HARASHIMAも、実に楽しみです!
スマイルヤンキー再結成!

KING OF DDT 2016 二回戦、KENSOvsHARASHIMA!
KENSOさんは意味不明で良く分からない事に変わりはないのですが、それでもここぞという時は世界のKENSOの片鱗を見せてきました。
強かったですね!
それでも、両国、さらには府立第一やスーパーアリーナのメインを見据えるHARASHIMAはここで負けるわけにはいきません。
最後は、バズソーから蒼魔刀に繋いで勝負あり!

KING OF DDT 2016 二回戦、樋口vs入江!
樋口が強かったですね!
DDTきっての肉弾戦となりましたが、樋口が打ち勝っている印象が強いです。
ぶちかまし、ラリアット、ドクターボムと追い込んだ樋口でしたが、入江は最近使っているタズミッション!
必死にもがいて振りほどき、強烈なラリアットでなぎ倒した樋口でしたが、入江はフォールを返すと同時に再度タズミッション!
もがきまくった樋口でしたが、入江のあまりのしつこさについにギブアップ!
入江が傷だらけになりながらも、準決勝進出を決めました!

試合後は準決勝の抽選が行われ、入江vs修司、遠藤vsHARASHIMAの組み合わせに!
これを制して両国のメインにたどり着くのは、果たして誰なのでしょうか?
そんなこんなな大阪大会でした!

画像は、
・ボロボロになりながら執念でギブアップを奪い、一年越しの樋口へのリベンジを果たすとともに、ベスト4に進出した入江。
坂口、樋口の次は修司になって怒りをあらわにしていましたが、お前ならその山も乗り越えられるんじゃないかな?
・入江に根負けしてギブアップの意思表示をした樋口。
それでも、試合では入江を圧倒する場面も多かったのは確かです。
再び上位の戦いに食い込んでくるのは、そう遠くはないでしょう!