43b9b282.jpg前回のKING OF DDT 2014予想が自分の中で予想以上に楽しかったので、第二弾をいきたいと思います。
自己満足!
今回は、一回戦が前回と逆バージョンです。

6/14(土)福岡さいとぴあ・一回戦

●アントンvsウラノ○
主催興行で内容的にも財政的にも大成功を収めたアントンにとって、すでにトーナメントなどさしたる意味を持たないものとなっています。
もうけたお金で何を買うかしか頭にないアントンに対し、戦術を駆使するまでもなくウラノが完勝!

●入江vs高尾○
入江がアホっぷりを遺憾なく発揮!
高尾が自分との戦いを選んでくれたことに喜びすぎて自滅!
あっけなく丸め込まれて敗退!

●ケニーvs松永○
スーパージュニアで決勝トーナメント進出がならなかったケニーは、このトーナメントに全てをかけて臨みますが・・・。
その気負いを見越していた松永が、まさかのケニー越えを果たします!

○MIKAMIvsKUDO●
敢えて前王者KUDOの隣を選んだMIKAMIは、この試合にかけてきました。
奇襲から一気に攻め込み、前王者KUDOに一度も主導権を渡さぬまま秒殺勝利!

○飯伏vs石井●
6/21ドミニオンでリコシェの挑戦を受ける飯伏。
集中力を高め最高のコンディションでトーナメントに挑んできました。
アジアタッグ王者となり勢いに乗る石井ですが、万全の飯伏には一歩及ばず!

●高梨vsディーノ○
私は知っています。
花やしきで生ケツに食らったプールイの有刺鉄線バットフルスイングが、逆にショック療法となり男色の痔ろうを完治させていたことを。
弱点の無くなった男色が相手では、高梨に勝ち目は全くありません!

●坂口vsイサミ○
挑戦の際は激しくメンチを切り続けた両者ですが・・・。
ここだけの話、イサミは、ユニオンMAX、デスマッチヘビー、BJWタッグと立て続けにベルトを失ったショックから実は完全に立ち直っています。
坂口の殺戮の打撃をかいくくり、勇脚を叩き込んで快勝!

○竹下vs佐々木●
昨年ベスト4まで勝ち残った竹下ですが、今年は日体大のスパルタ教育を受けてさらにパワーアップ!
半分ニートのような生活をしている佐々木では、何をどう足掻いても竹下には叶うはずがありません!

6/15(日)大阪城東区民ホール・二回戦

○ウラノvs高尾●
高尾の猛攻に大苦戦したウラノですが、ここで去年飯伏を破ったバンダナ攻撃が炸裂!
策士が準決勝進出!

●松永vsMIKAMI○
ケニーに勝って勢いに乗る松永ですが、スクールボーイの前に惜敗!

○飯伏vsディーノ●
昨年の両国初日のメインの顔合わせが二回戦で実現!
本気の男色を引き出した上で、飯伏がフェニックスを投下して勝利!

●イサミvs竹下○
ユニオンのためにも両国にたどり着きたいイサミでしたが、竹下の潜在能力が大爆発!
地元大阪でイサミを下し、ベスト4へ!

6/29(日)後楽園・準決勝&優勝決定戦

○飯伏vsMIKAMI●
最古参の意地を見せたいMIKAMIでしたが、飯伏を崩すには至らず!
飯伏決勝へ!

○竹下vsウラノ●
二年連続でKING OF DDTで両者が激突!
ウラノの巧さを竹下が撃破し、決勝進出!

飯伏vs竹下
決勝はこの二人の顔合わせ!
五年ぶりのHARASHIMAvs飯伏か?
竹下がキャリア二年で両国メインにたどり着くのか?

やっぱり書いてて楽しくなっちゃいました。
いよいよ四日後に開幕!
KING OF DDT 2014、ご期待いただきたいと思います!

画像は、今回の予想では共に一回戦敗退となったアジア王者の二人。
非常にオツムが良さそうに見えます!