3fa17874.jpg昨日は、後楽園大会が終わって一蘭でラーメンを食べた後、全日本の両国大会を見てきました。
京平師匠に「2人で行きます」と言っていたんですが、ちゃんと招待チケットが2枚用意してあって感謝感激。
お客さんがたくさん入っていてびっくりしてしまいました(失礼)。
文句なしにカズー近藤戦が良かったですね。
この試合を見るために行ったんですが、行ってよかったと思いました。
モバイル系のコメントによると、近藤選手が「今の試合を超えられるやつがいるならうんぬん」と言っていたようですね。
これを超える試合をプロデュースしてみたいものです。

今日は、おそおそに事務所に行ってきました。
大社長とかと、ゲイ対ゲイシャの試合を映像で振り返ってきました。
いやー、改めて見ても狂いまくっていますねぇ。
すさまじい。

夜は我らがディックの大将と焼肉を食べてきました。
ゆっくり話す機会はあまりないんで、いろいろ話せてよかったです。
画像はマンゴープリン&シャーベットを持って渋く決める大将。
持っているのがマンゴーでも、渋さは変わりません。