05688bc8.jpg昨日は、19:00から大分イベントホール大会でした。
DDT初めての大分、個人的には荷揚町以来の久々の大分、熱のあるいい大会とすることができました。
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!

アントンは常に英語を喋りながら梅田を粉砕!
KUDOと大石のシングルは、互いの持ち味が出たいい戦いでした。
男色人生がこの日も出現!
厳かに唇を奪いまくっていました。

ウラノと遠藤も、見応えのあるシングルでしたね!
遠藤のケブラーダは、ものすごい高さでした。
結果ツームストンに敗れ、左足を骨折してしまったんですが、ここは焦らずにしっかり治して、またDDTの戦いの輪に戻ってきて欲しいと思います!

飯伏と佐々木が宮武で遊びまくっていました。
机で長い滑り台を作って台車に宮武を乗せてドリフに激突させようとした場面は、ほとんどの人の予想通り激しく失敗。
でも、入江に決めた宮武スピア、佐々木ドロップキック、飯伏レッグラリアットの同時トリプル攻撃はオッと思わさせられました。
最後は入江のビーストボンバーで宮武が撃沈!

メインはHARASHIMA&彰人vs坂口&高梨!
HARASHIMAと坂口のミドルの応酬には、大分の皆さんも驚いたのではないでしょうか?
高梨と彰人も関節の取り合い等で大いに沸かせましたが、最後は高梨に蒼魔刀をガッチリ決めたHARASHIMAがフォール勝ち!
鍛えているからだ!で初の大分大会を締めくくったのでした!

画像は、男の人が好きなお坊さん。

さて!
今日は北九州パレス大会ですよ!
HARASHIMAと飯伏の激突!
EXTREAM選手権を前にしての彰人と佐々木のノーマルルールでのシングル!
そして、やるたびに激しさを増す酒呑とドリフのKO-D六人タッグ選手権!
遠藤の代打として、今日から福田洋が参戦!
当日券もありますので、お暇な方は是非!