e9552676.jpg今日は、新宿FACEにて昼夜大会でした。
東京女子のFACE初進出は、北をステージとしてクローズはしましたが、指定が完売し立ち見もたくさん出て、超満員札止めとすることができました!
いやー、これは関わってきた人間は嬉しいですよね!
まぁ、自分はほとんど関わってないんですけど。
新人二人がデビューし、赤井さんと清水さんによる新たな物語も始まったようです。
今後の東京女子に、是非注目していただければと思います!
チェキやら何やらでみんな忙しくて、写メを撮り忘れました・・・。

夜はリングドリームさん主催イベント!
ゲームのユーザーさんがたくさん集まってくれ、初めてプロレスを見る人もかなりの数いた模様です。
いやー、とにかく終始盛り上がりまくりでした!
何だかすごい空間でした。
第二弾開催に社長さんもGOサインを出していましたので、またあるんじゃないでしょうか?
画像は、イオ選手とタッグを組んだ竹下。
竹下は、これが初のミックスドだったそうですよ!

さて!
明日は大阪は港区民センター大会!
13:00からユニオン、17:30からDDTとなっています。
ユニオンは、FUMAとイサミのMAX選手権、美央とチェリーのユニオン女子王座戦、福田ワールドカップと盛りだくさん!
DDTも、酒呑とドリフのKO-D六人タッグ選手権、HARASHIMA&ウラノvsアントン&竹下、飯伏&宮武vs遠藤&ニラ、佐々木vs彰人のシュッとしたシングル等々、見所満載です!
どちらも当日券もありますので、お暇な方は是非!
DDTでは、パンフの新発売、6/14府立第二&7/12東成の先行発売もありますよ!