2132cb52.jpg昨日は、17:30より府立第二大会でした。
11/28府立第一前最後の大阪大会、今回もたくさんのお客さんが集まってくれました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

急遽行われたキングオブダークは相変わらずのクオリティーの中伊橋が二連敗、エッちゃんが豚ingに混ざってラップを披露し、内田がKAT-TOOとダンスを披露した後平田がダンス対決に完璧に負けたりしていました。

福田&ヨシヒコvs高梨!
ヨシヒコが瞬間移動でリングインしたり、高梨にタランチュラを完璧に決めるなど、まだ空けていない引き出しを開いてきます。
それに高梨が頭脳プレーで応戦。
ヨシヒコをトップロープにエルヌドでグルグル巻きに結わえてしまった場面は、衝撃的過ぎました。
最後は酒と泪と男と女を歌ってくれないヨシヒコに激怒している福田を尻目に、高梨が二番を熱唱(!!)。
間髪入れずタカタニックを決め、高梨がハンディ戦を制しました。

石井&入江&高尾vsディーノ&ササダンゴ&大家!
イリミネーション形式で行われたこの試合、大家が袋に入れられて連行されたと見せかけ、逆の方からバッドコミュニケーションで颯爽と登場するも、リングインする前にササダンゴがギブアップ。
男色が奮闘して石井と高尾からフォールをゲットしますが、その男色を入江がケツごと場外にぶちかまし、最後は大家の横っ面を豪快に刈るビーストボンバーで勝負あり。
ドリフが完全決着戦を制したものの、石井と高尾が納得せずにタイトルマッチを要求。
大家はこれを拒否してから快諾し、9/27後楽園での6人タッグ選手権が決定しました!

坂口&KUDOvsHARASHIMA&彰人!
いつ、どんなシチュエーションで当たっても、坂口KUDOとHARASHIMAの絡みは激しいものになりますね!
最後は足攻めから彰人が坂口にサソリをガッチリ決めますが、KUDOがバズソーでカット。
坂口がハイキックから、上を指差しその力を右足に込めてからの神の右膝を強烈に決めてスリーカウント!
試合後には11/28府立第一へのケンドー・カシン選手の参戦が発表となりました。

EXTREME級選手権、アントンvsウラノ!
4つのアイテムとして、カツラ、ゴム、ブラジャーが登場!
最後のコールマイナーズグローブを手にしたのはアントン!
ブラジャーを拳に巻いたウラノとのクロスカウンターを制し、鉄板入りのグローブでのナックルを叩き込んでフィニッシュ!
アントンが二度目の防衛に成功しました。

KO-Dタッグ選手権、飯伏&佐々木vs竹下&遠藤!
予想はしていましたが、それを上回る熱戦となりました。
飯伏佐々木のジャイアントスイングフットスタンプ!
竹下のジャーマンを縦方向から飛んでカットした飯伏のスワンフットスタンプ!
合体スワンジャーマンを狙った飯伏佐々木でしたが、竹下がトップロープ上の飯伏を肩車して、遠藤がスワンで飛んでのダブルインパクト!
佐々木をグルングルンぶん回した遠藤のトゥーチャーラックボム!
さらにスカイツイスターを投下しますが、これを佐々木は剣山でカット!
NOW OR NEVERは竹下のカットにあったものの、さらにベトナムドライバーⅡを決めて遠藤からフォール勝ち!
激戦を制し、飯伏佐々木が初防衛に成功したのでした。
いやー、すごいタイトルマッチでした!

試合後は春日部で佐々木に敗北を喫した坂口が登場し、殺るリストに入っていると発言して9/27後楽園での無差別級選手権が決定。
さらに全選手がリングに集まり、大社長がメジャーインディー関係なくDDTはオンリーワンを目指す、必ず第一を成功させると大演説をかまして円陣を組み、大阪大会は幕を閉じたのでした。
さあ、いよいよ次は上!
11/28府立第一まで、待った無しです!

…画像は、何やらおかしなことになっているタッグ王者の二人。