今日は、事務所で後楽園の準備をするフリをしていました。
何か、やたらめったら選手がやって来て、わっさわさした感じでした。
さっき帰ってきました。

改めまして。
昨日、びっくりプロレス住吉大会の、第二弾対戦カード及び追加参戦選手を発表させてもらいました。
ありがとうございます。

今回初めて、関本大介に出場してもらいます。
ホント、レスラーとして理想的な、素晴らしい選手だと思っています。
対戦する入江には期待しています。
楽しみです。

自分が敬愛するワールドグラスタッグチーム・邪道&外道にも出場してもらいます。
対戦する石井には、頑張ってほしい。
ウラノくんは、勝手に何かしてくれると思っています。
楽しみです。

柏の道場で同じ時代を過ごした四選手のタッグも決まりました。
これはただ単に、自分が18年前のあの頃の思い出に浸りたいがためのカードです。
すみません。

追加選手は、澤くんはびっくり三大会連続参戦。
ツバサさんの出場も嬉しいですね。
特に意識した訳ではないんですが、大阪プロレスさんから出てもらうくいしんぼう、バファロー、ツバサの三選手。
これは、いまだに自分の中で大きな出来事だった大阪プロレス旗揚げから、今でもずっと同団体で活動している三人なんですよね。
あの頃から変わらず頑張っている三人に敬意を表して、とか言ったらカッコいいんでしょうが、ただの偶然です。
そして…。

一番嬉しかったのが、自分が尊敬してやまない天龍さんの参戦が決まったことです。
本当に感無量です。
ありがとうございます!

これらの事に関しては、また改めて触れさせてもらおうと思います。
まだカードが決まっていない選手も、世界Jr王者・稔選手、DDTのみんな、あぽたんや美央ちゃん、いつもの面々等々、非常に個性的な選手が参戦してくれます。
楽しみです。
実は、まだ参戦選手は増える見込みです。
こりゃ大変だ。
そんな感じで、ご都合が合いましたら是非6/26は大阪は住吉にいらしてくださいませ。
お待ちしています!

びっくり住吉大会まで、あと55日!
佐藤さんの国内引退まで、あと59日…。