ddc0d90c.jpg昨日は、12:00から後楽園大会でした。
9、10月に続き、今回もガッチリ席が埋まって超満員とすることができました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

高木&大鷲&平田vsディーノ&大石&X!
登場したXは・・・、何と、アジャコング!
第三のゲイと紹介され、納得いかない様子のアジャ様でしたが、最後は平田を裏拳でケツに埋めた後の垂直落下式ブレーンバスターで沈めて快勝!
12/23後楽園では、曙さんとの遭遇が実現します!

何かが与えられるバトル!
気を吐いたのはワンチューロ!
佐々木、誕期、光留と立て続けに撃破し、見事優勝!
GMから次期アイアンマン挑戦権を与えられ、大喜びのワンチューロさんでした。
・・・、アイアンマンって、いつでも誰でも挑戦できるベルトじゃなかったっけ?

KUDO&ウラノvs竹下&遠藤!
序盤何だか噛み合わない場面が多々見られた気がするんですが、若い二人は中盤から一気にこれを挽回。
グルングルン回して落とす技の共演やダブルのプランチャ等多いに沸かせ、このまま勝つんじゃないかという空気が会場を支配したのは特筆してもいいんじゃないでしょうか?
最後は遠藤がKUDOのダブルニーの前に沈みましたが、また見てみたいタッグでした。
若いっていいですね!

入江&石井vs坂口&彰人!
坂口を意識しまくりのドリフは、控えにいても坂口を狙い続けていきます。
これにフラストレーションが溜まったのか、坂口はいつも以上に殺気を撒き散らしながら強烈な打撃を披露。
最後は坂口と入江の顔合わせとなり、ファイヤーサンダー、フライングソーセージと食らいながらも返した坂口が、掌打の連打から右ハイキック一閃!
これがモロに入江の顔面をとらえ、恐らくこれで入江の意識が飛びました。
チェックする自分を押し退けてのバズソーで完全に入江が死に体となり、試合を止めました。
恐るべし坂口征夫!

休憩後にはLinQの伊藤さんがリングに上がり、何だかんだで12/15博多大会に登場することとなりました!

EXTREME級選手権、HARASHIMAvsアントン!
ルールは、目隠しブラジャー剥ぎマッチ!
いやー、何というか、とんでもない試合に会場は沸きっぱなしでした。
若干生命の危険を感じる場面があったような気もしますが、最後はやたらめったらハイキックの四発目がアントンにクリーンヒットし、そのまま蒼魔刀→ブラジャー剥ぎでHARASHIMAが王座防衛!
試合後は、ニラがEXTREMEへの挑戦を表明し、11/23横浜のメイン(!)でのタイトル戦が決定!
さらに、バトルで優勝したワンチューロが登場して仙台でのシングルのアイアンマン戦が決定!
そして最後に登場したのは・・・坂口!
無言でKO-Dのベルトを指してアピールし、HARASHIMAもこれに拳を合わせて返答。
12/23後楽園でのKO-D無差別級選手権が決定しました!
DDTの2013年を締め括るのは、HARASHIMAと坂口の超刺激的な一騎打ちです!

メインはKO-Dタッグ選手権、イサミ&宮本vs飯伏&ケニー!
うん、期待に違わぬハイレベルなタッグ戦が展開されました。
なんでしょうね。
ゴールデンラバーズは誰もが認める業界を代表するタッグチームで、ヤンキー二丁拳銃はこの一年で一気にネームバリューを上げてきたコンビ。
その二丁拳銃が全くラバーズにひけを取らない戦いを見せたのは、時の勢いだけではないのでしょう。
最後は、飯伏が宮本を分断し、ケニーが勇脚を狙ったイサミにカウンターの膝!
とどめのクロイツラスに行ったケニーですが、イサミはこれを耐えて螺旋丸!
マットに頭から突き刺さったケニーはこれを返せず、二丁拳銃が見事三度目の防衛に成功したのでした。
お見事!
次は12/15博多で防衛戦を行いたい意向を示したGMですが、二丁拳銃はその前に路上での防衛戦を強硬に要求。
今話をしている最中の某商店街での路上プロレスが決まれば、そこで防衛戦を行うこととなりそうです。
吉報を待ちましょう!
そんなこんなな後楽園大会でした!

画像は、「俺達は、強い!」でDDT勢がいない締めを行ったイサミと宮本。
いつの間にこんないいレスラーになったんだろう、と思うくらい、二人ともいい選手になっていました!