1cdfd54d.jpg昨日は、12:00から後楽園大会でした。
両国二連戦前の最後の後楽園でしたが、今回もたくさんのお客さんに集まってもらえました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

前説!
大社長の欠場挨拶、両国のチケットの状況(二日目はアリーナも完売、マスA、B、C、二階Aも残りわずか!)、今年も8~9月にDDT48総選挙開催、ドンキホーテさんとコラボしてのDDT公式飲料が両国から発売、あのミッフィーとのコラボTシャツが両国から発売、と、前説から盛りだくさん過ぎる発表がありました。

光留&坂口vs松永&伊橋!
鼻から血を垂らしながら奮戦した伊橋でしたが、坂口の蹴りの前に撃沈。
試合後は、宮本&イサミのヤンキー二丁拳銃がリングに上がり、タッグ王座挑戦を表明。
両国二日目のタイトル戦が決定しました。

ランブル!
佐々木がランブル参戦選手全員のコスチュームをチンするという離れ業を披露!
袋叩きに合いかけますが、スルリスルリと切り抜けて、最後は彰人を丸め込んで勝利!

石井&高尾vsKUDO&ウラノvsMIKAMI&MIKAMI?
これが復帰戦となるMIKAMIは、いきなりスワンダイブのミサイルキックでウラノの顔面を撃ち抜いて先制。
金沢に続いてワンチューロっぽいMIKAMI?が視線を集めましたが、最後は高尾がソラリーナで捕獲してスリーカウント!

葛西&大鷲&平田vs宮本&イサミ&FUMA!
欠場の大社長に代わって葛西が入り、一見大日本さんっぽいメンバーになりましたが、内容はDDTでした。
久々のDDTマットで張り切った葛西ですが、平田が二丁拳銃の連携からのファイヤーサンダーで宮本に敗北!
試合後は大石が入って宮本、イサミとのアイドル3WAYに向けた舌戦を展開。
ここに大社長が入り、俺も入るから4WAYにしろと要求。
用意した秋元康プロデュースの国民的アイドルとは・・・新田恵利さん!
これにGMが必要以上に反応し、アイドルランバージャックは4WAYとなることが決定しました。

さらに映像で、両国初日にドレスキャンプさんプロデュースマッチとして、ケニーvs竹下が行われることがアナウンス。
モデルは赤井沙希と後藤あゆみ、リングアナはなんとLiLiCo!

休憩後にも発表がてんこ盛り!
まずは、初日に福田と対戦の話が上がっていたBiSのプールイが、キン○マ攻撃ありの条件で試合を受諾し、その対戦相手の福田率いるDPGのデビューソングがビアガーデン公式ソングに認定。
二日目には、アナゴさん、セル、すべらない話の声優・若本規夫さんが、煽り映像のナレーションをやることに!
さらに二日目に正式プロレスデビューが決まった赤井沙希がリングに上がり、その決意を語りました。
ロープを潜る瞬間は何とも言えないどよめきが起こり、やはり華があるなぁと感じました。
期待しましょう!
後半戦開始と思ったら、坂口がリングに登場し、GMの胸ぐらを掴みます。
どうやら、坂口征二さんのガウンとブロンズ像が盗まれ、モンスターアーミーからの書き置きが残っていたんだとか・・・。
アントンと佐々木は犯行を否定しますが、ここで渡辺哲さんの映像が!
ガウンとブロンズ像をチンしたのは自分で、返してほしければ最高幹部・哲元帥率いるモンスターアーミーを倒してみろと宣言!
坂口も、弟はついこの前まで刑事をやっていたんだと憲二さんの投入を示唆!
坂口家と渡辺家の全面戦争が初日に決定しました。

HARASHIMA&竹下vs飯伏&遠藤!
飯伏と竹下の最初と中盤の攻防の期待感がハンパなくて、思わず見入ってしまいました。
遠藤も、負けてはいなかったです。
が、現段階ではまだ負けているかな。
あとは感情がもっと伝われば、もっと支持される選手になるんじゃないですかね。
適当に言ってますが。
最後は、遠藤に雪崩式ブレーンバスター→バズソー→蒼魔刀と畳み込んで、HARASHIMAが完勝!

KO-D六人タッグ、アントン&火野&誕期vsディーノ&大石&佐々木健介!
火野と佐々木さんのチョップ合戦、ラリアット合戦が、とにかくド迫力でした。
最後は大石がアントンを丸め込んで、王座移動!
納得のいかないアントンはリマッチを要求しますが、大社長も登場して挑戦を表明し、両国のダークで路上で決定戦をやることに。
しかし、メンバーを決める段になって、突如葛西が裏切ってモンスターアーミー入り!
アーミーサイドはアントン&誕期&葛西となり、大社長と大鷲のパートナーは、大鷲いわく
「俺に考えがある、それは今から考える」
んだそうです。

メインはKO-D無差別級選手権、入江vs岡林!
いやー、ゴツゴツの局地とも言える、とんでもないぶつかり合いとなりました。
ファーストコンタクトでタックルで倒すことに成功した入江でしたが、そこからの岡林の猛攻に防戦一方に。
正直、こいつには敵わないと思わざるを得ない場面も多々あったのですが、入江は諦めることなくひたすら耐えに耐えて立ち向かっていきます。
岡林のゴーレムスプラッシュはギリギリで肩を上げ、強烈なラリアットにも決してスリーカウントを許しません。
逆にブラックホールスラム、ファイヤーサンダーで岡林の巨体を投げ切り、垂直落下式バックフリップを決めますが、岡林は冷静にエスケープ!
これで勝敗は岡林に傾くかと思いましたが、入江は止まることなくヘッドバッドからパットを外してエルボーの連打!
最後は片膝立ちの状態となった岡林に走り込んでの渾身の一発を決め、フィニッシュ!
入江が最強の挑戦者・岡林を気力で振り切り、両国のメインに王者として上がることが決定したのでした。
これで両国のカードは、入江vsHARASHIMAに。
この二人でどんな戦いを見せてくれるのか、今から非常に楽しみです!

エンディングでは、決定した分の両国の対戦カードが発表となりました。
注目は、二日目の竹下vs中嶋勝彦ですかね!
これまた楽しみな一番です!
そんなこんなな後楽園大会でした!

画像は、真っ向勝負を終えた二人。
いやー、すごい試合だったよ!