e4a1190b.jpg今日は、ビアガーデン六日目!
HARASHIMAプロデュースデーでした。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

入場式では、欠場を続けていたディーノが登場。
Xとして遠藤と戦う予定でしたが、何だかんだでなんとHARASHIMAとディーノがゴッチンコしてしまうことに…!

旧ハードヒットルール、KUDO&関根vsイサミ&誕期!
自分も感覚を思い出しながらのレフェリングとなりました。
最後はイサミが関根くんのカミカゼを食いながらもクロックヘッドシザースを決めてギブアップ勝ち!

ディーノvs遠藤!
ディーノの意識が宿った見た目はHARASHIMAが、遠藤を蹂躙しまくり。
しかし、途中さらにゴッチンコがあり、遠藤がディーノとなって見た目はHARASHIMAの遠藤を突きまくります。
ここにHARASHIMAの人格を持つ見た目はディーノが登場し、見た目はディーノと見た目はHARASHIMAがゴッチンコして終了。
遠藤とディーノの人格が入れ替わったのか、そのままなのかはいまだ分からないままです。
書いてて訳が分からないぞ!

ボーイズ!
夏ということで、ビーチバレーをしに海に行ったりしたみたいです。
一年ぶりのボーイズは、やはり華やかでした。

メインはHARASHIMAvs光留!
KING OF DDTトーナメント二回戦の再戦!
実にスリリングで激しく、一瞬の隙も見せられない戦いが繰り広げられました。
30分1本勝負は、ラスト1分で張り手の応酬から光留が飛び付き腕ひしぎに。
強引にクラッチを外し、腕が完全に伸びきったHARASHIMAは無念のギブアップ。
勝負タイムは、29分58秒8でした。
1.2秒を残しての決着!

大会後、焼鳥をリング上で売り歩く福田から焼鳥を買おうとして値段を聞いた関根くん。
しかし、「お前は二千円だ」とぼったくろうとする福田に対し、関根くんが袈裟斬りチョップ!
ダウンした福田の上に焼鳥が乗り、三つ入って焼鳥がアイアンマン王者に!
その焼鳥を食べ、ベルトは関根くんの腰に!
気をよくした関根くんは祝杯をあげますが、二杯目でダウンしてビールが上に乗ってビールが王者に!
さらにビールを飲み切った伊橋から福田がタンバリンを真っ二つにするほどのナックルでベルトを奪回。
結局アイアンマンは福田の元に戻ったのでした。

さてさて!
明日はいよいよビアガーデン最終日!
ビアガーデンの総決算となるからかどうかは分かりませんが、目隠しやらランバージャックやら怪談やら、狂ったカードが目白押しです。
正規の大会としては、武道館前最後の試合ですよ!
お暇な方は是非!