bf22e56e.jpg今日は、19:30より新木場にて大日本さんとユニオンの合同興行でした。
前回の新宿大会を上回る熱気溢れる大会となりました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

イサミ&妻木&風戸vs石川&橋本&神谷!
石川晋也と橋本が揃った大日本チームは明らかに強そうでしたが、ユニオン側はそれを機動力で補います。
最後はキャリアの浅い神谷を妻木が捕獲し、ギブアップ勝ち!
試合後、風戸が橋本に喧嘩を売っていました。
その意気は買いますが、でもまだまだ顔じゃないなぁ。
とりあえずショボすぎる体を何とかしてからでしょ。

小鹿&チェリーvs福田&大谷!
福田組はレフェリーの大社長を買収していたみたいですね。
福田を落として小鹿さんの勝ち!

諸橋&沼澤vs岡林&誕期!
諦めない男達と諦めた男達の戦い。
これは本当の話なんですが、諦めた男サイドの二人のオツムは、照明に照らされまくってムチャクチャ眩しかったです。
諦めない男二人は、ダブルでアルゼンチンに捕らえられながらも、
「ボッ!ボッ!」
という意味不明な掛け声で復活し、諸橋が誕期に勝利!

ハードコアマッチ、大家vs伊東!
ドラゴンのイス攻撃がひたすら凄かった。
背中への連打、座れる形にして横に立てた状態への雪崩式ブレーンバスターなど、その道のプロだなぁと思ってしまいました。
スピア等で反撃を試みた大家でしたが、最後はドラゴンスプラッシュでスリーカウント!

イサミ&小林vs関本&真霜!
真霜は大家拳號として登場。
本来あり得ない関本とのタッグは、流石に強すぎました。
自ら志願して二試合を敢行し、粘りに粘ったイサミでしたが、最後は関本のぶっこ抜きジャーマンの前に撃沈!

休憩前にはスーザンと亜門GMがリングに上がり、スーザンの要望が通って8/18のDDT武道館大会のガントレットマッチにユニオンから1チーム出場することが決定しました。
そのチームは、イサミ&妻木!
期待しましょう!

入江vs義人!
何と言うかまぁ、すんごいぶつかり合いでした。
入江の突進力を正面から全て受け切った義人は、流石にストロングBJのチャンピオンなだけはありますね。
コーナー上の頭突きの攻防で大流血に見舞われながらも、最後は強烈なラリアットで入江をなぎ倒してフィニッシュ!

EXTREME選手権、宮本vs修司!
生態系のアイテムとしてウニが投入されたこの試合は、予想を上回る白熱の好試合となりました。
とにかく裕向がよかったですね。
明らかに体格、体力、パワーで劣る修司を相手に、蛍光灯や薔薇ボードを使って一歩も引かずに戦う姿からは、デスマッチでは自分が上というプライドを感じずにはいられませんでした。
ヒザ、ジャーマン、ドラゴン、ヒザという修司の猛攻に耐えに耐えた裕向でしたが、スプラッシュマウンテンで真っ逆さまにウニに叩き付けられて万事休す。
修司がベルトをユニオンに取り戻したのでした。

試合後は修司が裕向を讃え、全選手をリングに上げて大日本に対する感謝の意を表してノーサイド。
さらに、未定とされていた武道館大会のパートナーにデスマッチドラゴンを指名!
ドラゴンもこれを快諾し、ユニオンと大日本を代表する二人がDDT武道館大会に殴り込んでくることとなりました。
これは驚異以外の何物でもないですね…!

大日本さんとユニオンの合同興行を二回開催させてもらったんですが、大日本さんの選手層の厚さ、リング上の戦いの充実ぶり、リング外の部分での統率や団結力、そういった部分が非常に勉強になりました。
これは、正直に言えばユニオンどうこう関係なしに、DDTとしてなんですけどね。
ただ、ユニオンも明らかな戦力不足を補って、よく戦ったと思います。
第三弾があるときには、さらに成長した姿を見せてほしいと思います!

画像は、武道館参戦が確定した二人。
石川修司と伊東竜二が手を組んだんですから、これほど強力なタッグはないでしょう。
対するHARASHIMAのパートナーは、一体誰だ!?