c7f1ed9b.jpg今日は、13:00から夢メッセみやぎ大会でした。
お陰さまで、満員とするとすることができました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

ヒラコレが仙台初登場で華麗に敗北。
アントンと大鷲はコクのあるシングルを戦い。
男色はロープを使ったナイトメアという新技を披露してベイリーに大ダメージを負わせ。
ALL OUTとDAMNATIONの初の総力戦は、遠藤がシューティングを投下してディエゴから勝利。
MAOは大声援を背に、高梨にファイヤーバードを決めて地元初勝利を飾りました。

メインはKO-Dタッグ選手権、入江&樋口vsHARASHIMA&高尾!
いやー、激しいタイトル戦となりました。
HARASHIMAと高尾も、ウラノが抜けた後の二人での結果を残そうと全力をぶつけましたが、それでも入江と樋口のパワーの前に一歩及ばす。
最後は豪快なトペ2連打を交互にHARASHIMAに決めた後、入江がビーストボンバー二連発で高尾の体を宙に舞わせ勝負あり!
入江樋口組が初防衛に成功しました。
次の挑戦者に名乗り出たのは酒呑童子!
KUDO&坂口と入江&樋口のタッグ選手権も、きっと激しいものになるのでしょう。
そんなこんなな仙台大会でした!

画像は、V1に成功した入江樋口。
プロレス界全体で見ても、この二人に真っ向から対抗できるチームは、そうはいないように思います!