578c9613.jpg今日は、ビアガーデン六日目!
変態大社長デーでした。
たくさんのご来場、ありがとうございました!

第一は、石井とスパークのシングル!
青木くんが、あの団体を辞めていたなんて知りませんでした…。

キックボクシングルール!
紅選手は、戦い方から顔から体つきから飲みっぷりから、全てにおいて男前でしたね。

世界一決定戦!
ばってんはいい味を出していました。
島本さんはコンディションが相変わらず良さそうでしたね。
小笠原先生は、やはり自由でカッコよかったです。
木曽が先生に食らわされてKOされていましたが、いい経験でしょう。

メイン!
超超小物はマンモス半田!
超超大物は…、なんと越中詩郎!
急遽KO-Dタッグ選手権に!
…って、いいのか…?
エニウェアで行われたこの試合、越中さんはさすがの存在感でした!
やはり、あの時代を生き抜いた人は、何か持っていますよね!
あと、マンモスが頑張っていました。
少しだけ、見直しました。
少しだけですけど。

画像は、無事(ホント無事でよかった。次期挑戦権を手にしている某コンビって一体…)に王座防衛を果たした変態大社長。
明日は、ビアガーデン最終日!
13:00からユニオン!
18:00からDDT!
是非連続観戦を!
最後にみなさんで一緒にバカ騒ぎしましょう!